各種予約・応募

メディカルトピア草加病院

説明会・見学会 【病院見学会予約はこちら】◆アットホームな雰囲気の急性期病院です◆

先輩ナース交流あり
開催日
開催時間 開催地区
備考(会場名など) 予約 地図
随時受付
個別調整 埼玉県
メディカルトピア草加病院 申し込む
随時受付
個別調整 埼玉県
メディカルトピア草加病院

実施内容

■メディカルトピア草加病院■ ~病院見学会ページへようこそ~

こんにちは!
メディカルトピア草加病院で採用を担当している角(すみ)です。

当院に興味を持っていただきありがとうございます。
病院見学~面接~入職、そして入職後も人事として新人看護師の皆さんの
成長を一緒に感じていきたいと思っております。

急性期病院だけどアットホームな雰囲気を見ていただけると嬉しいです。
是非、お気軽にお申込みください。
それでは、見学会でお会いしましょう!


【1】当日の流れ
1F 受付にて集合
     ↓
院内見学(総務人事の角がご案内いたします)
当院 概要説明
     ↓
高瀬看護部長と顔合わせ
 
約1時間~1時間半くらいの見学会です。
「気軽な見学会」という形がこの見学会のコンセプトです。

【2】持ち物
特にありません。


『参加者の感想』-------------------------------------------------------------------------------------
前年までの見学会参加者の感想です!

・病棟で職員同士(先輩・後輩)のコミュニケーションを見て、仲が良いのがわかりました。

・職場の雰囲気を知れて、採用試験の前に不安を払拭できました。

・病院のことだけではなく、広い視点でアドバイスいただけたので本当に参加してよかった。

・全国や埼玉で手術件数が上位にランキングされるなど、この規模で驚くような医療をやっている
 ことを知れました。

・残業がほとんどないので、私生活も充実できる働き方ができると感じました。(月平均5~10時間程度)

・独身寮は、いくつかの近隣物件を選ぶことができ、月2万円の負担と安く、とても魅力的でした。

--------------------------------------------------------------------------------------------------------