FAQよくあるご質問 合同説明会

合同説明会

Q
「マイナビ看護学生 就職セミナー」に参加するのに予約は必要でしょうか?
A

マイナビ看護学生 就職セミナーは【完全予約制】です。定員になり次第、締め切りますのでお早めに入場予約をお願いいたします。新型コロナウイルス感染の現在の状況を踏まえ、開催にあたっては感染拡大防止策を講じたうえで開催いたします。なお今後の状況によっては、イベントの開催を延期、中止または開催内容を変更さていただく場合がございます。ご来場前に必ず「マイナビ看護学生」合同説明会ページをご確認ください。

Q
合同説明会の会場に車で行っても大丈夫ですか?
A

公共の交通機関で来場することをお勧めします。駐車場の数には限りがありますので、ご注意ください。会場によっては駐車場がない場合もあります。また、駐車料金に関してはご自身でご負担ください。

Q
一度合同説明会の会場から退場した場合、再入場は可能ですか?
A

再入場は、原則開催時間内であれば何度でも可能です。その際は入場時にお配りするパンフレット等を受付担当者にお見せください。
※再入場の方法は会場によって異なる場合がありますので、会場にてご確認ください。

Q
合同説明会に履歴書を持参した方がよいのでしょうか?
A

原則として必要ありません。

Q
合同説明会の会場内の風景を写真撮影したいのですが。
A

写真を撮る場合は、事前に弊社までご連絡ください。無断での撮影はご遠慮させて頂いております。