大分岡病院

  • 所在地:大分県
  • 病床数:203床
  • 看護師数:245名
制度待遇: 二交代 寮・住宅補助あり 資格支援あり 退職金制度あり 奨学金制度あり 託児所あり マイカー通勤OK

愛情が学びを育み、学びが医療の未来を動かす。 ——大分岡病院が紡ぐ、知のスパイラル

🏥 説明会・インターンシップ受付中|日程調整OK!あなたの“未来”を応援します(2026/06/05更新)

🏥\こんにちは!大分岡病院です/
当院にご興味をお持ちいただき、ありがとうございます!

あなたの“なりたい看護師像”、
ぜひここで一緒に描いてみませんか?
少しでも気になった方は、まずはお気軽にエントリーをお待ちしています!

🌱【説明会・インターンシップのご案内】
病院説明会・インターンシップ説明会を開催しています。
毎回ご好評いただき、いよいよ残すところあと2回となりました・・・。
日程は7月31日(金)と9月12日(土)、インターンシップは7月のみとなります!
夏休み期間かと思いますので、夏の思い出づくりに?!ぜひ、ご参加してみてはいかがでしょうか?
ご応募、お待ちしています!!

とはいえ・・・「日程が合わない・・・」という方もご安心ください。
ご都合に合わせて、個別でのご案内も可能です。
迷われている方は、まずは「説明会・見学会予約(随時受付)」よりお申し込みください。
その後、個別に日程を調整させていただきます。

全学年対象ですので、多くの皆さまのご参加をお待ちしております!

エントリーいただいた方には、最新情報をいち早くお届けいたします📢
皆さまからのエントリーを心よりお待ちしております。

エントリーとは
エントリーとは、その病院に対して今後の説明会情報や選考の情報が欲しいという旨の意志表示です。 情報を受け取れるように少しでも興味がある病院へは、エントリーをしておくことをお勧めします。 ※エントリーは説明会や選考を受けなければならないということではありません。

病院TOPへ戻る

エン
トリー
エントリーとは、その病院に対して今後の説明会情報や選考の情報が欲しいという旨の意志表示です。 情報を受け取れるように少しでも興味がある病院へは、エントリーをしておくことをお勧めします。 ※エントリーは説明会や選考を受けなければならないということではありません。
説明会・
見学会申込
選考に
応募