大牟田市立病院

  • 所在地:福岡県
  • 病床数:320床
  • 看護師数:262名
制度待遇: 二交代 寮・住宅補助あり 資格支援あり 退職金制度あり 託児所あり マイカー通勤OK

良質で高度な医療を提供し、住民に愛される病院を目指します

制服が新しくなりました★★(2024/02/14更新)

令和5年夏から新制服としてスクラブが採用されました。ホームページ等ではまだ新制服の写真が掲載できていないですが、新しい制服で働く先輩たちの姿を是非病院見学会等で見に来てください!

エントリーとは
エントリーとは、その病院に対して今後の説明会情報や選考の情報が欲しいという旨の意志表示です。 情報を受け取れるように少しでも興味がある病院へは、エントリーをしておくことをお勧めします。 ※エントリーは説明会や選考を受けなければならないということではありません。

概要・採用データ

説明会・
見学会/選考情報

説明会・見学会
クチコミ

以下より説明会・見学会を選択してください

説明会・見学会 ご予約はこちら

申し込みへ進む

実施内容

・大牟田市立病院の概要説明(病院・看護部の特徴、地域での役割、強みなど、教育体制、福利厚生などなど)
・「当院の先輩看護師との交流」として色々話を聞いたり質問する時間をもうけます
・希望される部署の見学(複数部署可)・・・病院の雰囲気を体感していただけると思います (^^♪
・オンライン(Zoom)対応も可能ですので希望される方はお申し出ください

その他、ご希望があれば予約時にお申し出ください。

以下より選考情報を選択してください

選考 令和6年度大牟田市立病院職員採用試験 助産師・看護師

申し込みへ進む

実施内容

【募集人員】
 助産師 3人
 看護師20人
 ※応募できるのはいずれか一つの区分です。

【試験日時】
 令和6年 5月1 8日(土)

【試験会場】
 大牟田市立病院大会議室等

【応募期限】
 令和6年 5月1 0日(金)まで
 
【応募手続】
 当院ホームページ(https://www.ghp.omuta.fukuoka.jp/nurse/recruitment.html)又は予約申し込みのサンクスメールに掲載している試験案内を確認の上、下記の提出書類一式を申し込み期限までに郵送又は持参にてご提出ください。郵送で提出する場合は下記の提出書類と併せて、受験票を送付する返信用封筒(定型封筒に、ご自分の郵便番号、住所及び氏名を記載し、84円切手を貼ったもの)を同封してください。
 マイナビ看護学生からの予約は必須ではありません。又、マイナビ看護学生からの予約申し込みだけでは応募手続きは完了しませんので、必ず応募書類のご提出をお願いいたします。
  
 (1)採用試験申込書 ※
 (2) 面接調書 ※
 (3) 学業成績証明書 (在籍中の学校に請求してください。開封無効です。)
 (4)卒業見込証明書

※採用試験申込書と面接調書は、次のいずれかの方法で入手してください。
 1.当院(人事課)で受領
 2.当院のホームページからダウンロード(https://www.ghp.omuta.fukuoka.jp/nurse/recruitment.html)
 3.本ページより予約申し込みを行い、サンクスメールの添付ファイルをダウンロード
 4.郵送請求
なお、2の方法による場合は、黒色で、A4サイズの白紙(感熱紙は不可)に印刷してください。
4の方法による場合は、封筒の表に試験区分を明記の上、「採用試験申込書請求」と朱書きしてください。そして、その中に 140 円切手を貼り、宛先にご自分の郵便番号、住所及び氏名を記載したA4サイズの入る返信用封筒を同封してください。

【合格発表日 (予定 )】
 令和6年5月28日(火)

【提出先及び問合せ先】
 〒836-8567 大牟田市宝坂町2丁目19番地1
 地方独立行政法人大牟田市立病院 人事課
 電話(代表) 0944-53-1061
 ホームページ https://www.ghp.omuta.fukuoka.jp

問い合わせ先

問い合わせ先・雇用法人名 地方独立行政法人 大牟田市立病院
人事課 人事担当
TEL:0944-53-1061
住所

836-8567
大牟田市宝坂町2丁目19番地1

地図を確認する

アクセス 西鉄・JR各大牟田駅から徒歩10分~15分
URL

病院TOPへ戻る

エン
トリー
エントリーとは、その病院に対して今後の説明会情報や選考の情報が欲しいという旨の意志表示です。 情報を受け取れるように少しでも興味がある病院へは、エントリーをしておくことをお勧めします。 ※エントリーは説明会や選考を受けなければならないということではありません。
説明会・
見学会申込
選考に
応募