社会医療法人大雄会(総合大雄会病院・大雄会第一病院)

合同募集 採用窓口

  • 所在地:愛知県
  • 病床数:511床
  • 看護師数:564名
二交代 三次救急 寮・住宅補助あり 資格支援あり 退職金制度あり 奨学金制度あり 託児所あり マイカー通勤OK

【一宮市・尾張西部医療圏の3次救急から在宅、予防医療を担う社会医療法人大雄会】

 【2023年4月入職】新卒看護師 若干名募集中! (2022/09/28更新)

弊院では、2023年4月入職の看護職を若干名募集しております。
個別説明会も随時実施しております。お気軽にお問い合わせください。


【募集職種】 看護師
【応募資格】 2023年4月入職時に看護師資格取得済み・もしくは取得予定の方

【ご応募の流れ】
 1.採用試験エントリー
  まずはエントリーお願いします。採用担当よりご連絡差し上げます。
 2.説明会
  ご来院の上、採用担当から弊院を説明させていただきます。
  Zoomでの個別説明会も対応可能ですので、ご相談ください。
 3.応募書類提出
  郵送または、ご来院の上直接ご提出ください。
 4.採用試験   

★説明会・採用試験は随時日程調整いたします。

ご応募、お待ちしております!

合同募集

社会医療法人大雄会(総合大雄会病院・大雄会第一病院) 合同募集 採用窓口

●問い合わせ窓口

以下の病院は「社会医療法人大雄会(総合大雄会病院・大雄会第一病院)」へお問い合せください。

エントリーとは
エントリーとは、その病院に対して今後の説明会情報や選考の情報が欲しいという旨の意志表示です。 情報を受け取れるように少しでも興味がある病院へは、エントリーをしておくことをお勧めします。 ※エントリーは説明会や選考を受けなければならないということではありません。

先輩情報

あたたかい雰囲気がとても魅力的だと感じました。

看護師 E.I

  • 職歴(キャリア):2021年〜
  • 出身校の所在地エリア:愛知県
  • 出身校:日本福祉大学
  • 所属診療科目:小児科
理想の看護師像は?

患者のことを最優先に考え、その人らしい生活を送ることができるように、個別性に合わせた援助ができる看護師になりたいと思います。そのためには患者さんのニーズを理解していくことが必要であると考えるため、幅広い観察力を身に付けていきたいです。

将来の夢は?

今はまだ看護師としてのスタートラインに立ったばかりなので、まずは基本をしっかりと身に付け、一人でできるようになりたいです。今後のステップアップとしては認定看護師、専門看護師も視野に入れています。
もともと助産師希望でしたので、働く中でもう一度挑戦したいと思うきっかけがあれば進学の道も考えています。

大雄会で働こうと思った理由は?

上下関係なく、相談できる優しい人間関係、あたたかい雰囲気がとても魅力的だと感じたからです。インターンシップで担当してくださった看護師の方が「あなたがもしここで働くなら、私が絶対に守ってあげるから安心してね」と言ってくださったことがずっと心に残っていて、そのような先輩の下で働きたいと思いました。

看護学生さんへメッセージ

実習、国試勉強、就活と忙しい日々が続くと思います。毎日の努力は合格するために必ず必要です。看護師の資格を取ることができても、それはただのスタートラインにすぎませんが、きっとあなたのためになると思います。
共に頑張りましょうね。応援しています。

問い合わせ先

問い合わせ先 社会医療法人 大雄会 看護師採用グループ
電話:0586-24-8891
e-mail:nursesaiyo@daiyukai.or.jp
住所

491-8551
愛知県 一宮市桜一丁目9番9号

地図を確認する

アクセス JR「尾張一宮」駅、名鉄「名鉄一宮」駅より徒歩約10分
URL

インターン・説明会/選考の一覧

病院TOPへ戻る

エン
トリー
エントリーとは、その病院に対して今後の説明会情報や選考の情報が欲しいという旨の意志表示です。 情報を受け取れるように少しでも興味がある病院へは、エントリーをしておくことをお勧めします。 ※エントリーは説明会や選考を受けなければならないということではありません。
インターン・
説明会申込
選考に
応募