甲南医療センター

  • 所在地:兵庫県
  • 病床数:461床
  • 看護師数:420名
二交代 三次救急 寮・住宅補助あり 資格支援あり 退職金制度あり 奨学金制度あり 託児所あり マイカー通勤OK

【23年卒採用活動中】2022年3月グランドオープン!461床の急性期病院に生まれ変わりました!

23年卒 23年2月に最終面接追加開催! WEB面接は随時実施中! 病院見学会、web説明会開催中!(2022/09/27更新)

2022年3月にグランドオープンした甲南医療センターでは病院見学会・WEB説明会を開催しています。

■■■2023卒の採用面接を2/19(日)に追加開催決定!!■■■
WEB面接は随時開催中。
詳細はお尋ねください。

■病院見学会
次回は10/15(土)です。WEB説明会も同日開催。

詳細は看護部HPでご確認のうえ、お申込みください。
https://kohnan-nurse.com/
※先着順です

こちらから直接ご案内のメールをお送りして受付完了となります。

皆さんのご参加、お待ちしています!

※ご都合のつかない方は平日もできる限り調整いたします。
※採用LINE(@867wznnw)もあります。看護部HPよりお友だち登録お願いします!
 


* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * … * … * … * … *


■採用面接
 第1回採用面接は 4/24(日)に開催済
 第2回採用面接は 5/29(日)に開催済
 第3回採用面接は 6/26(日)に開催済
 第4回採用面接は 7/31(日)に開催済
 第5回採用面接は 8/28(日)に開催済
 第6回採用面接は 9/11(日)に開催済
 第7回採用面接は 2/19(日)に追加開催!!
 WEB面接は実施中。詳細は看護部HPまで。

※お気軽にお問い合わせください。
https://kohnan-nurse.com/contact/

エントリーとは
エントリーとは、その病院に対して今後の説明会情報や選考の情報が欲しいという旨の意志表示です。 情報を受け取れるように少しでも興味がある病院へは、エントリーをしておくことをお勧めします。 ※エントリーは説明会や選考を受けなければならないということではありません。

先輩情報

キャリアアップを目指して

看護師 N.R

  • 職歴(キャリア):2005年〜
  • 出身校の所在地エリア:兵庫県
  • 出身校:神戸市医師会看護専門学校
  • 所属診療科目:整形外科・形成外科
甲南医療センターを選んだ理由は?

病院の理念に「人の手で接する最前の医療を追究し実現します」というものがあります。看護はまさに人の手で接するものであると感じています。その理念に惹かれ甲南医療センターを選びました。

職場の雰囲気はどうですか?

PNSではお互いを尊重し、互いの看護観を伝え合える環境にあります。二人の知識や技術を補い、患者さんにとって必要なケアは何なのかと考えていく中で、看護の提供だけではなく、パートナー間の信頼関係も深めることができていると感じます。また、上司や後輩の看護師も親身になって話しを聞いてくれるので、安心して働くことのできる職場です。

看護師として成長したなと思う瞬間は?

甲南医療センターではキャリア支援というものがあり、質の高い看護を提供するために、専門看護師、認定看護師を目指す看護師への支援制度があります。私は、認知症看護認定看護師を目指し、2019年に教育過程を受けました。認知症について学ばせて頂く機会や他病院の看護師との関わりを通し、視野を広げることができたとともに、看護師を育成するためのスキルを身につけることができたと感じています。

後輩の皆さんへメッセージをお願いします。

甲南医療センターは新人教育の制度、キャリア支援制度も整っており、自分らしいキャリアを築くことができる機会があります。質の高い看護を提供するためには、自分が行っている「看護」に自信を持ち、いきいきと働くことができる環境が必要であると私は考えています。皆様にとって甲南医療センターがいきいきと働くことができる職場になることを願っています。

問い合わせ先

問い合わせ先 公益財団法人甲南会 事務局 看護人事採用センター
TEL 078-858-1215
住所

658-0064
神戸市東灘区鴨子ケ原1-5-16

地図を確認する

アクセス 【甲南医療センター】
・阪急電車「御影駅」・阪神電鉄「御影駅」・JR「住吉駅」より病院シャトルバス運行
URL

病院TOPへ戻る

エン
トリー
エントリーとは、その病院に対して今後の説明会情報や選考の情報が欲しいという旨の意志表示です。 情報を受け取れるように少しでも興味がある病院へは、エントリーをしておくことをお勧めします。 ※エントリーは説明会や選考を受けなければならないということではありません。
インターン・
説明会申込
選考に
応募