福島県厚生農業協同組合連合会(JA福島厚生連)【白河厚生総合病院・塙厚生病院・高田厚生病院・坂下厚生総合病院・鹿島厚生病院】

合同募集 採用窓口

  • 所在地:福島県
制度待遇: 三交代 三次救急 寮・住宅補助あり 資格支援あり 退職金制度あり 託児所あり マイカー通勤OK

コロナ対策実施中JA福島厚生連では県内5箇所で病院見学会を受付中!ご希望の病院で、ご参加ください。実習ではイメージできない、入職後の働き方をお伝えします。

合同募集

福島県厚生農業協同組合連合会(JA福島厚生連)【白河厚生総合病院・塙厚生病院・高田厚生病院・坂下厚生総合病院・鹿島厚生病院】 合同募集 採用窓口

●問い合わせ窓口

以下の病院は「福島県厚生農業協同組合連合会(JA福島厚生連)【白河厚生総合病院・塙厚生病院・高田厚生病院・坂下厚生総合病院・鹿島厚生病院】」へお問い合せください。

エントリーとは
エントリーとは、その病院に対して今後の説明会情報や選考の情報が欲しいという旨の意志表示です。 情報を受け取れるように少しでも興味がある病院へは、エントリーをしておくことをお勧めします。 ※エントリーは説明会や選考を受けなければならないということではありません。

先輩情報

患者さんが元気に笑顔で退院する姿を見るとやりがいを感じます。

看護師 白井日菜

  • 職歴(キャリア):2017年〜
  • 出身校の所在地エリア:福島県
  • 所属診療科目:外科/整形外科・形成外科
現在のお仕事について教えてください。

坂下厚生総合病院で外科・整形外科の混合病棟に勤務しています。

今まで仕事をしてきた中で、特に印象に残っているエピソードや嬉しかったこと、苦労したことは何ですか?

新人時代に急変に当たることが続き、上手く対応することができず、悩み、辛い時期がありましたが、プリセプターやスタッフの支えがあり、その時期を乗り越えることができました。大変な時期でしたが、その経験がとても役に立っていると感じています。

仕事をするにあたって心掛けていることは何ですか?

思いやりの気持ちをもって患者さんだけでなくスタッフとも関わっていくことです。

当面の目標を教えてください。

少しずつ知識を増やして多方面からアセスメントできるような看護師を目指していきたいです。

学生の皆さんにメッセージやアドバイスをお願いします。

実際に看護師として働き始めると、日々忙しくて大変なことも多いですが、その分とてもやりがいのある仕事だと思っているので、あきらめず頑張ってください。

問い合わせ先

問い合わせ先・雇用法人名 JA福島厚生連
総務部 人事課
TEL:024-554-3451(直通)
jinjika@ja-fkosei.or.jp
住所

960-0298
福島県福島市飯坂町平野字三枚長1-1 福島県厚生農業協同組合連合会

地図を確認する

アクセス JA福島厚生連 本所
 東北自動車道福島飯坂ICから車で5分
 JR福島駅から車で15分
URL

病院TOPへ戻る

エン
トリー
エントリーとは、その病院に対して今後の説明会情報や選考の情報が欲しいという旨の意志表示です。 情報を受け取れるように少しでも興味がある病院へは、エントリーをしておくことをお勧めします。 ※エントリーは説明会や選考を受けなければならないということではありません。
説明会・
見学会申込
選考に
応募