- 所在地:大阪府
- 病床数:329床
- 看護師数:265名
知識や技術だけでなく、「人」として「人」を大切にする看護を目指して✨✨あなたの笑顔で 幸せつながる 真心の医療😌
🚩病院見学会・採用選考会日程更新のお知らせです✨ (2025/07/02更新)
就職活動中の皆様へ😄
気温も上昇し、暑くなってきましね🌞
本格的な夏に突入しますので、どうぞお身体にはご自愛ください✨
さて当院は7月6日に開催される看護学生就職セミナー(大阪会場)に参加いたします!
少しでもご興味のある方は、是非ブースまでお越しくださいませ🦂
また病院見学会の日程も追加いたしましたので、奮ってご参加をお待ちしております👍
【病院見学会】
📌対象
2026年・2027年3月に卒業見込みの看護学生の方
📌日程
【7月】7月26日(土)午前開催
【8月】8月2日(土)午前開催・8月23日(土)午前開催
【9月】9月6日(土)午前開催
※ご都合が合わない方は、個別調整対応させていただきますので
「随時開催」をご選択の上、ご希望の日程をご連絡ください。
是非ご参加いただき、当院の雰囲気や働く職員を見てください✊
よろしくお願いいたします。
採用選考会は若干数のみ、随意受付しております!
ご希望の方は下記をご覧ください。
【採用選考会】
🎈対象:2026年3月卒業見込みの看護学生の方
🎈日程:ご希望の方は「随時開催」をご選択の上、ご希望日程をご連絡ください。
担当者一同、皆様にお会いできることをお待ちしておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
合説出展情報 :
先輩情報
新人へのサポートが手厚いです。
看護師 H.K
- 職歴(キャリア):2024年〜
- 出身校の所在地エリア:大阪府
- 出身校:大手前大学
- 所属診療科目:整形外科・形成外科
- みどりヶ丘病院を選んだポイントはどこでしたか?
- みどりヶ丘病院の新人研修はどうでしたか?
- みどりヶ丘病院の雰囲気はどうですか?
- 看護師としてのやりがいや将来の目標を教えてください。
- 後輩へのメッセージ
- みどりヶ丘病院を選んだポイントはどこでしたか?
-
病院見学に行ったときに、雰囲気が良かったからです。
- みどりヶ丘病院の新人研修はどうでしたか?
-
手厚いサポートで3週間かけて研修していただき、安心して病棟勤務を始められました。
同期と仲良くなることができて、うれしかったです。 - みどりヶ丘病院の雰囲気はどうですか?
-
皆さん、優しいです。分からないことは、聞けばきちんと教えてもらえます。
病棟の雰囲気は穏やかで良いです。 - 看護師としてのやりがいや将来の目標を教えてください。
-
患者さんに看護師として寄り添えることがうれしいです。
- 後輩へのメッセージ
-
新人へのサポートはとても丁寧だと感じます。
ぜひ、みどりヶ丘病院に来てください。
問い合わせ先
問い合わせ先・雇用法人名 | 社会医療法人 祐生会 みどりヶ丘病院 人事課 TEL:072-681-5792 E-mail:recruit314@midorigaoka.or.jp |
---|---|
住所 |
569-1127 |
アクセス | JR京都線 高槻駅 バス約5分 |
URL |