新富士病院

  • 所在地:静岡県
  • 病床数:206床
  • 看護師数:100名
制度待遇: 二交代 寮・住宅補助あり 資格支援あり 退職金制度あり 奨学金制度あり 託児所あり マイカー通勤OK

まずはエントリー(資料請求)をお願いします!見学会・インターンシップの日程は後日アップ予定です!

エントリー(資料請求)の受付を開始しました!見学会・インターンシップの日程は後日アップいたします!(2023/12/01更新)

こんにちは!
新富士病院の採用担当です!

当院では2025年卒向けエントリー(資料請求)の受付を開始しております!
まずはお気軽にエントリーをお願いします!

エントリーとは
エントリーとは、その病院に対して今後の説明会情報や選考の情報が欲しいという旨の意志表示です。 情報を受け取れるように少しでも興味がある病院へは、エントリーをしておくことをお勧めします。 ※エントリーは説明会や選考を受けなければならないということではありません。

概要・採用データ

説明会・
見学会/選考情報

以下より説明会・見学会を選択してください

説明会・見学会 2025年卒インターンシップのご予約はこちら

申し込みへ進む

実施内容

全学年対象ですので、是非ご参加下さい!

【タイムスケジュール】
9:00 集合
9;15~オリエンテーション
看護部長あいさつ(病院概要・看護師の現状・看護業務等)
9:45~病院見学・体験
検温(体温・脈拍・血圧)、患者病状観察等、点滴管理、処置業務見学、排泄介助、食事介助等
       
12:00~ランチタイム

13:00~病院見学・体験
    看護記録等の説明・レクレーション活動・入浴介助
    勉強会、CFなどの見学・透析センター見学等

15:30~ティータイム懇談会(意見交換・感想・質問等)

16:00 終了

◇必要物品:筆記用具、腕時計、上履き(もしくはナースシューズ)、飲み物等
◇昼食は当院で準備します。
◇応募時、白衣のサイズをお知らせください。
◇女性は透けない下着を着用してきてください。また髪が肩につく場合、一つ
にまとめて下さい。
◇当日の急な欠席・遅刻は人事課(中澤・榊原)までに連絡ください

お会いできるのを職員一同、心より楽しみにしております!

説明会・見学会 2025年卒向け 新富士病院施設見学会

申し込みへ進む

実施内容

新富士病院では病院見学会を開催致します。
是非一度、足を運んでみてください。
病院説明、院内見学や看護部・人事担当より仕事内容・福利厚生面・教育/研修制度についてお話させていただきます。
加えて、看護部長との会談もございます!
ご都合の良いに日程を記載日程より選択いただき、ご予約ください。
また記載日程ではご都合が合わない場合は「随時開催」にご予約をお願い致します。

ご予約いただけましたら、担当者より連絡をさせていただきます。

お会いできるのを職員一同心よりお待ちしております。

【応募受付】
 連絡先:0545-36-2211
 担当者:人事課 長谷川年弘

以下より選考情報を選択してください

選考 選考試験

申し込みへ進む

実施内容

選考試験日程を記載致します。
選考ご希望のかたは下記日程よりお申込みをお願い致します。

選考内容はホームページをご覧ください。

問い合わせ先

問い合わせ先・雇用法人名 〒417-0801
 医療法人社団喜生会 新富士病院 
 総務課:榊原
 TEL:0545-36-2211
住所

417-0801
静岡県富士市大淵3900

地図を確認する

アクセス 富士駅より、車で25分

病院TOPへ戻る

エン
トリー
エントリーとは、その病院に対して今後の説明会情報や選考の情報が欲しいという旨の意志表示です。 情報を受け取れるように少しでも興味がある病院へは、エントリーをしておくことをお勧めします。 ※エントリーは説明会や選考を受けなければならないということではありません。
説明会・
見学会申込
選考に
応募