各種予約・応募

自治医科大学附属病院

以下より説明会・見学会を選択してください

説明会・見学会 【申込者限定配信】WEB病院説明会のご案内

申し込みへ進む

実施内容

1月20日に開催しましたマイナビWEB合同説明会での当院の説明会動画を限定公開中です。
お申込を頂けた方には視聴用のURLをお送りいたしますので、ぜひご視聴ください。

説明会・見学会 インターンシップ・病院見学会【同日開催】の日程はこちら

申し込みへ進む

実施内容

新型コロナウイルス感染予防のため、急遽中止させていただく場合があります。
また、「希望する病棟」へのインターンシップや病院見学で、ご希望に添えない場合がありますので、ご了承ください。

参加希望者は下記の点に留意してご来院ください。

●当日に発熱、咽頭痛、咳嗽、下痢、嘔吐、全身倦怠感等の症状がある場合には、看護部に連絡し、日程の変更をお願いします。

●会場では受付時に検温、健康チェックをさせていただきます。微熱等がある場合には、当日のインターンシップ・見学会には参加できませんのでご了承ください。

●来院の際にはマスクを着用し、3密(密集・密閉・密接)にならないようにご配慮ください。

●参加予定日の1週間前から発熱等の症状がないように、健康管理を行ってください。

●新型コロナウイルス感染症に罹患した方は、発症日(無症状者は検査実施日)を0日として10日以上たった日程で参加してください。

●新型コロナウイルス感染症と診断された方との接触があった場合は事前に看護部に連絡し、ご相談ください。

インターンシップと病院見学会を同日に開催していますが、インターンシップまたは病院見学会のどちらかを参加することも可能です。
また、インターンシップの参加者には当院が規定した支給基準により、現住所の都道府県庁所在地を基点に交通費を一部支給します。

◆インターンシップ・病院見学会は自治医科大学附属病院看護部のホームページからお申し込みください。
※申込み締切日前に定員に達した場合は、受付を早期終了することがございます。
https://www.jichi.ac.jp/hospital/top/kango/