各種予約・応募

彩の国東大宮メディカルセンター

以下より説明会・見学会を選択してください

説明会・見学会 インターンシップ

申し込みへ進む

実施内容

この度、当院にてインターンシップを開催致します。
病棟での看護体験を通じて急性期看護の現場を体感してみませんか!?

☆★☆インターンシップの内容★☆★
・看護部挨拶
・病院概要説明
・院内見学
・病棟看護体験
・先輩看護師との交流
・特典ムービー放映

説明会・見学会 【2025卒対象】病院見学会

申し込みへ進む

実施内容

院内の雰囲気を直接感じていただける病院見学会を開催いたします♪
オンラインではなく、当院に直接お越し頂きます。
当院への就職を検討している方は是非ご参加ください!

●当日内容●
・院内見学ツアー
・若手看護師&ベテラン看護師との座談会
・求人情報のご案内

※交通費補助の支給あり(条件付き)
※新型コロナウイルス対策のため、1.少人数での開催 2.院内滞在時間の短縮 3.見学会前後1週間の体調管理 を徹底しております

以下より選考情報を選択してください

選考 2025年卒 新卒看護師採用試験

申し込みへ進む

実施内容

●新卒看護師採用試験●
【対象】2025年3月に看護師養成校を卒業予定の方・看護師免許取得予定の方
【試験内容】面接・適正検査・小論文
【申込人数の上限】採用試験は上記試験日の9時00分~12時30分の時間帯にて行い、各試験日ごとに8名までの申込上限を設けておりますが、8名を超えるお申込みがあった際には、同日午後(14:00~)に追加で採用試験を実施し、1日あたり最大16名まで申込を受付致します。その場合は、試験日7日前を目途に当日の詳細をご連絡させて頂きます。
(3月30日開催の採用試験のみ、午前中に限り実施予定です。)

☆受験希望の方は各試験日『10日前』までにお申し込み後、提出書類を各試験日『7日前』までにご郵送ください☆
※期日を過ぎますと希望日の採用試験はご案内いたしかねます。あらかじめご了承ください。
【提出書類】履歴書(指定フォーマットなし)・卒業見込み証明書・成績証明書・健康診断書(直近の結果)
【提出先】〒331-8577 埼玉県さいたま市北区土呂町1522 
     彩の国東大宮メディカルセンター 総務課 採用担当宛