- 所在地:岡山県
- 病床数:400床
- 看護師数:504名
制度待遇:
三交代
寮・住宅補助あり
資格支援あり
退職金制度あり
奨学金制度あり
託児所あり
マイカー通勤OK
―尊厳ある看護―
エントリーとは
エントリーとは、その病院に対して今後の説明会情報や選考の情報が欲しいという旨の意志表示です。 情報を受け取れるように少しでも興味がある病院へは、エントリーをしておくことをお勧めします。
※エントリーは説明会や選考を受けなければならないということではありません。
先輩情報
確実に身につける。それが私の学び方
看護師 Y.N
- 職歴(キャリア):2018年〜
- 出身校の所在地エリア:岡山県
- 出身校:山陽学園大学
- 所属診療科目:外科/脳外科/整形外科・形成外科
- 岡山市立市民病院の一員になれてよかったことは?
- 入職時からの今の自分が成長したと感じるところは?
- 目標とする先輩はどんな人?
- 自分を動物に例えると?
- 看護部長ってどんな人?
- これから看護師になる人へのメッセージをお願いします!
- 最後に、岡山市民病院のおすすめポイントは?
- 岡山市立市民病院の一員になれてよかったことは?
-
素敵な同期、素敵な先輩に出会えたことです。
- 入職時からの今の自分が成長したと感じるところは?
-
採血やルート確保が苦手で「こんなの絶対できない!」と思っていた事の一つひとつが出来るようになったことです!
- 目標とする先輩はどんな人?
-
知識や技術はもちろんですが、そこにいるだけで場の雰囲気が明るくなるような先輩に憧れています。私もそんな先輩のようになりたいです!
- 自分を動物に例えると?
-
カメです。何事も出来るようになるには時間がかかるタイプですが、確実に身につけることを大切にしています。
- 看護部長ってどんな人?
-
いつも朗らかに笑っておられる印象です♪
- これから看護師になる人へのメッセージをお願いします!
-
つらい事も多くありますが、患者さんとの関わりの中で多くを学び、そして得られる喜びもたくさんあります!
- 最後に、岡山市民病院のおすすめポイントは?
-
色々な病棟、部門を巡って自分にあった場所を見つけられるローテーション研修は当院の強みです!当院で一緒に頑張りましょう!!
問い合わせ先
問い合わせ先・雇用法人名 | 〒700-8557 岡山市北区北長瀬表町三丁目20番1号 地方独立行政法人岡山市立総合医療センター 法人本部人事課 TEL:086-737-3000 |
---|---|
住所 |
700-8557 |
アクセス | 北長瀬駅直結 岡電・両備・下電3社共同運航バス:岡山駅・天満屋~中庄駅方面線 下車すぐ 岡電バス:おおもと病院・平田・北長瀬線 下車すぐ |