新越谷病院(IMSグループ)

  • 所在地:埼玉県
  • 病床数:188床
  • 看護師数:113名
制度待遇: 二交代 寮・住宅補助あり 資格支援あり 退職金制度あり 奨学金制度あり 託児所あり

選考会情報を公開!新築移転決定‼進化し続ける急性期と慢性期ハイブリット型病院「攻める高度慢性期」新越谷病院へ‼インターンシップ・WEB説も大好評応募受付中

新築移転・増床決定につき大募集‼(2024/02/06更新)

当院採用ページをご覧頂きありがとうございます。

2025年12月に新築移転が決定し、オープニングスタッフを募集します。
25卒の学生さんは入職して1年目の冬に、新築移転した真新しい病院で、心機一転!お仕事していただくイメージになります!今から楽しみです♪

さて、現在病棟では看護体験ができるインターンシップを開催しております♪
就職先を決める上で、職場の雰囲気って大切ですよね??
当院のインターンシップでは、実際に病棟で看護体験を行って頂いております!
大好評頂いておりますイベントですので、お早目にお申込みくださいね!!

【SNS情報】

■YouTube「IMSグループ 新越谷病院 看護部チャンネル」
新作アップしました!
https://youtu.be/IfBzB2m0QfI

■Tik Tok 「IMSグループ 新越谷病院」
https://www.tiktok.com/@shinkoshihp2211?

■当院看護部長がインタビュー取材を受けました!
https://www.youtube.com/live/zsKCH3ejAZQ?feature=share

併設の訪問看護ステーションもTik Tokデビューして、ますます活気付く新越谷病院です!(^^)!

【お問い合わせ】
上記内容及び当院看護部リクルートに関してご質問がございましたら、お気軽に下記担当までご連絡ください。
担当:IMSグループ 新越谷病院 総務課採用担当
TEL:048-964-2211(代)
受付時間:月~金 8:30~17:00

エントリーとは
エントリーとは、その病院に対して今後の説明会情報や選考の情報が欲しいという旨の意志表示です。 情報を受け取れるように少しでも興味がある病院へは、エントリーをしておくことをお勧めします。 ※エントリーは説明会や選考を受けなければならないということではありません。

先輩情報

リハビリを経て回復される患者様の姿に、やりがいを感じます!

看護師 2022年入職 看護師 Hazuki

  • 職歴(キャリア):2022年〜
  • 出身校の所在地エリア:福島県
  • 出身校:医療創生大学
  • 所属診療科目:その他(眼科、耳鼻咽喉科など)
所属病棟を教えて下さい!

回復期リハビリテーション病棟で勤務しています。

当院に就職を決めたきっかけは?

患者さんとじっくり向き合いたいと思ったからです。

実際に働いてみた感想をお願いします!

リハビリを行ってできることが増えていく患者さんを間近で支えることができるのがとても楽しいです。

Hazukiさんの所属している病棟の雰囲気を教えてください。

先輩方がとても気にかけてくれて、不安な点も聞きやすい環境にあります。

働きながらの一人暮らし,不安なことはなかったですか?

ずっと実家暮らしだったので寝坊しないかが1番心配でした。笑

寮での生活はどうですか?

自分の好きなことが好きな時にできるので楽しく過ごせています。

「越谷」という街の住み心地を教えて下さい!

治安も悪くなく、一人暮らししていても不安はあまり感じないので住みやすいかなと思います。遊ぶ所も電車で1本で行けるのも魅力だと感じています。

看護学生さんへ向けてメッセージやアドバイスをお願いします!

急性期だけでなく、慢性期でも学べることはあると思います。選択肢を広く持てると色んな経験ができるのではないでしょうか!
自分が何をしたいのかを大切に学びを深めていってください!

問い合わせ先

問い合わせ先・雇用法人名 医療法人財団明理会 新越谷病院
TEL:048-964-7151
採用担当
住所

343-0815
埼玉県越谷市元柳田町6-45

地図を確認する

アクセス JR武蔵野線「南越谷」駅
東武伊勢崎線「新越谷」駅・「越谷」駅
それぞれ徒歩10分
URL

病院TOPへ戻る

エン
トリー
エントリーとは、その病院に対して今後の説明会情報や選考の情報が欲しいという旨の意志表示です。 情報を受け取れるように少しでも興味がある病院へは、エントリーをしておくことをお勧めします。 ※エントリーは説明会や選考を受けなければならないということではありません。
説明会・
見学会申込
選考に
応募