
- 所在地:神奈川県
- 病床数:740床
- 看護師数:795名
制度待遇:
二交代
三次救急
寮・住宅補助あり
資格支援あり
退職金制度あり
奨学金制度あり
託児所あり
「よかった。この病院で」の病院理念のもと 患者さん・家族・職員すべての人が安心できる病院をめざします。
2026年度 夏の就業体験募集開始!(2026/06/12更新)
🌸 【2028年卒・2029年卒対象】夏の就業体験(旧インターンシップ)開催のご案内
2028年卒・2029年卒の看護学生さんを対象とした「夏の就業体験」を開催いたします!
「病院の雰囲気はどんな感じ?」「先輩たちはどんな風に働いているの?」といった疑問を解消し、ご自身の就職活動の参考にしていただく絶好のチャンスです。当院の特徴や概要だけでなく、先輩ナースのリアルな声を聞きに、ぜひお気軽にご参加ください。
沢山のご応募を心よりお待ちしております!
エントリーとは
エントリーとは、その病院に対して今後の説明会情報や選考の情報が欲しいという旨の意志表示です。 情報を受け取れるように少しでも興味がある病院へは、エントリーをしておくことをお勧めします。
※エントリーは説明会や選考を受けなければならないということではありません。











