新越谷病院(IMSグループ)

  • 所在地:埼玉県
  • 病床数:188床
  • 看護師数:113名
二交代 三次救急 寮・住宅補助あり 資格支援あり 退職金制度あり 奨学金制度あり 託児所あり マイカー通勤OK

インターンシップやWEB説明会を随時受付中です!!お気軽に日程等お問い合わせくださいね(^^♪

【就活生必見◎】「攻める慢性期病院」こと、IMSグループ 新越谷病院注目トピックス!!(2022/09/12更新)

「攻める慢性期病院」こと、IMSグループ 新越谷病院がリクルートもSNSも攻めてます!

この度は当院のページをご覧いただき誠にありがとうございます。
この伝言板を通し、みなさんにインターンシップや見学情報、イベント出展情報、SNS更新情報を掲載いたしますので、
ぜひ伝言板もかかさずチェックしてくださいね☆
【イベント出展情報】

【ブース訪問者特典】
・これであなたも迷わない… 学生たちを悩ます「急性期」or「慢性期」問題に終止符!?現役看護部長による就活メソッドを大公開
・当院イベント(インターンシップ・WEB説明会)予約優先案内            
上記以外にも、名物看護部長と採用担当があなたを待っています!!
「ちょっと気になるな…」と思ったあなた!ぜひ当院の説明を聞いてみてくださいね♪あなたの訪問をお待ちしております(^_-)-☆
【SNS更新情報】
当院は積極的にSNSを通して、院内やスタッフたちの様子を公開しております!
看護部長による就活必勝法から、新人研修の様子、新人スタッフの初々しいダンス動画まで…
バラエティに富んだ内容をお送りしています!
ぜひみなさんもご覧いただき、当院の雰囲気を感じてみてくださいね!「いいね!」と「フォロー」もお願いしますよ~(笑)

■YouTube「IMSグループ 新越谷病院 看護部チャンネル」
https://www.youtube.com/watch?v=WXU9H8HSsFk

■Tik Tok 「IMSグループ 新越谷病院」
https://www.tiktok.com/@shinkoshihp2211?

【お問い合わせ】
上記内容及び当院看護部リクルートに関してご質問がございましたら、お気軽に下記担当までご連絡ください。
担当:IMSグループ 新越谷病院 総務課採用担当
TEL:048-964-2211(代)
受付時間:月~金 8:30~17:30

エントリーとは
エントリーとは、その病院に対して今後の説明会情報や選考の情報が欲しいという旨の意志表示です。 情報を受け取れるように少しでも興味がある病院へは、エントリーをしておくことをお勧めします。 ※エントリーは説明会や選考を受けなければならないということではありません。

先輩情報

先輩面談や同期との交流の場あり!メンタル面のサポートも充実!

看護師 看護師(1年目) Sayaka

  • 職歴(キャリア):2021年〜
  • 出身校の所在地エリア:埼玉県
  • 出身校:東京家政大学
  • 所属診療科目:その他(眼科、耳鼻咽喉科など)
所属病棟と所属病棟の雰囲気を教えてください。

回復期リハビリテーション病棟に所属しています。先輩方や同期も優しく働きやすいです。
また調べるポイントや看護技術など的確なアドバイスをいただきながら日々頑張れる環境です。

当院を志望した理由や動機を教えてください。

見学会に参加した際に温かみのある雰囲気を感じました。また研修制度もあり、ここで看護を学びたいと思い志望しました。

当院に入ってよかったと思ったことを教えてください。

アドバイスをいただきながら看護技術や知識を深めることができます。また、退院までの他職種連携なども学べます。
先輩との面談や同期との交流の場を設けてくださったりとメンタル面のサポートも充実しています。

当面の目標を教えてください。

患者さんに寄り添い、安心してもらえるような看護をしていきたいです。

就職活動を頑張る看護学生にメッセージやアドバイスをお願いいたします。

見学会など行きにくい状況だとは思います。実習などでみつけた自分のしたい看護ができるよう応援しています。

問い合わせ先

問い合わせ先 医療法人財団明理会 新越谷病院
TEL:048-964-7151
採用担当
住所

343-0815
埼玉県越谷市元柳田町6-45

地図を確認する

アクセス JR武蔵野線「南越谷」駅
東武伊勢崎線「新越谷」駅・「越谷」駅
それぞれ徒歩10分
URL

病院TOPへ戻る

エン
トリー
エントリーとは、その病院に対して今後の説明会情報や選考の情報が欲しいという旨の意志表示です。 情報を受け取れるように少しでも興味がある病院へは、エントリーをしておくことをお勧めします。 ※エントリーは説明会や選考を受けなければならないということではありません。
インターン・
説明会申込
選考に
応募