各種予約・応募

上福岡総合病院

以下より説明会・見学会を選択してください

説明会・見学会 ★見学会・説明会の予約はこちらから★個別で日程調整を致します。

申し込みへ進む

実施内容

埼玉県ふじみ野市の上福岡総合病院です。見学会と説明会は
マイナビ看護学生よりご予約いただけましたら、日曜・祝日以外で
個別で日程調整させていただきます!

・ご都合が良い日を3つあげて下さい。
・ご希望の科(例:外科、内科、など)できる限りご希望に沿う形で行いたいと思います。

是非、お気軽にご予約くださいね。

以下より選考情報を選択してください

選考 【2025年卒】看護師 採用試験開始しました。

申し込みへ進む

実施内容

2025年卒 新卒看護師の採用試験開始しました。
看護師としての第一歩を当院でスタートしませんか?

当院へご来院いただくか、場合によりWEBでの採用試験を実施致します。
採用試験を受験するにあたり、インターンシップの参加や病院見学、WEBでの面談をご希望であれば
マイナビのセミナー画面よりお申込みください。
採用試験のみでも構いません。


*採用試験期間*
定員に達し次第、終了

*募集人数*
20名

*応募条件*
2025年3月に看護学校を卒業し、看護師資格を取得される方


*実施方法*
対面またはオンライン
※遠方の方にはオンラインでの面接も実施しております。お気軽にご相談ください。

*採用試験の流れ*
1.マイナビ看護学生より採用試験の予約。
2.申込確認後、日程調整と当日の流れをメールにてご連絡いたします。
3.開催日当日に応募書類の持参
  履歴書(特に指定はありません)、卒業見込証明書、成績証明書、健康診断書(学校で行ったコピーで構いません)
4.採用試験当日!
  小論文、面接を実施します。

※ご応募いただきましたら、当院にて日付・時間を確認の上、確定のご連絡を差し上げます。
確定のメールをもって採用試験受験となりますのでご了承ください。
申込から5日以上たっても連絡がない場合は採用担当までご連絡をお願いします。

※採用試験時には小論文もございます。余裕のある日程でご応募ください。

※感染対策上、来院する際は検温やマスク着用などお願いをしておりますので、ご理解とご協力をお願い致します。

ご不明点がございましたら採用担当までご連絡ください。