各種予約・応募

京都民医連あすかい病院

以下より説明会・見学会を選択してください

説明会・見学会 病院説明会のご案内

申し込みへ進む

実施内容

病院説明会は来院方式とオンライン方式の2つのタイプをご用意しております。
来院方式は、開催日を複数日設定しておりますが、ご都合の良い日時で受けていただくこと(随時開催)も可能です。その場合は、お申し込み後に日程と時間を調整させていただきます。
オンライン方式は、お申し込み後に日程と時間を調整させていただきます。

説明会・見学会 インターンシップのご案内

申し込みへ進む

実施内容

インターンシップは来院方式とオンライン方式の2つのタイプをご用意しております。
オンライン方式は、開催日を複数日設定しておりますが、ご都合の良い日時で受けていただくこと(随時開催)も可能です。その場合は、お申し込み後に日程と時間を調整させていただきます。
来院方式は、お申し込み後に日程と時間を調整させていただきます。

以下より選考情報を選択してください

選考 採用試験のご案内

申し込みへ進む

実施内容

京都民医連あすかい病院の採用試験日程です。

《新卒採用試験日程のお知らせ》
 ◎2024年4月入職予定
  定期の採用試験は終了いたしました。今後はお申込みがあった時点で随時開催いたします。

 ◎2025年4月入職予定
  ・2024年5月25日(土) 申込締切5月12日
  ・2024年6月22日(土) 申込締切6月09日
  ・2024年7月20日(土) 申込締切7月07日
  ・2024年8月09日(金) 申込締切7月28日

 ◎試験概要
  ・試験内容:面接、小論文
  ・提出書類:自筆履歴書、成績証明書、卒業見込み証書、健康診断書   
  ・申込方法:当ホームページの採用応募フォームよりお申込み下さい。
  ・ 併願 :不可(専願のみ)