各種予約・応募

成田赤十字病院

以下より説明会・見学会を選択してください

説明会・見学会 【オンライン開催】病院説明会

申し込みへ進む

実施内容

オンラインにて開催になるので、ご自宅などからお気軽にご参加いただけます。
全体説明では病院概要、新人看護師教育制度、福利厚生などについて説明をし、全体説明終了後に希望者のみ個別相談会を実施をしております。
個別相談会では、先輩看護師を招き病棟の雰囲気なども聞いたり、聞いてみたいことを質問することができます。普段あまり聞くことができない現場の雰囲気などを聞くことができるチャンスです。
お申込みの際は、希望日を第三候補まで、個別相談会への参加の有無をご入力ください。
受付後日程調整をし、別途当院よりメールにてご案内させていただきます。
皆様のご応募ぜひご応募お待ちしております。

【開催日】
・令和6年2月20日(火)
・令和6年2月24日(土)
・令和6年3月 9日(土)
・令和6年3月14日(木)
・令和6年3月23日(土)
・令和6年4月13日(土)
・令和6年5月 8日(水)


【注意事項】
・個別相談会のみ各日先着12名までとさせていただきます。
・ご応募の際は、説明会開催10日前までにお申し込みをお願いいたします。

説明会・見学会 スプリングインターンシップ

申し込みへ進む

実施内容

今年もスプリングインターンシップを開催いたします!
各日先着5名です!
希望病棟にて体験、病院概要と新人教育について説明をさせていただきます。
1日で当院のことがわかるイベントとなっております。
ぜひご応募お待ちしております!

説明会・見学会 【平日10時-11時】病院見学会実施中★

申し込みへ進む

実施内容

病棟見学を平日に随時行っています。

【時間】
10時~11時

【参加日】
日程は個別に調整いたします。
御申込の際にアンケート欄が出てきますので、第一希望~第三希望までの日程を
平日でご提出ください。
※申込み後に日程を調整するため、希望日より前に余裕をもってお申込みください

詳細に関してはお申込み後、改めてご連絡いたします。

当院にご興味をお持ちの方はどうぞお気軽にご参加ください。
皆さまにお会いできるのを楽しみにしています!