各種予約・応募

NTT東日本札幌病院

以下よりインターン・見学会を選択してください

見学会・説明会 【期間限定!WEB説明会配信中!】NTT東日本札幌病院WEB説明会のお申込み中!

※5月16日までの期間限定配信です。

NTT東日本札幌病院の説明会動画を期間限定で配信いたします。
ご興味のある方は、お申込みをお願い致します。
お申込みいただいた方に視聴URLをお送り致します。

また採用試験を5月25日より行います。
5月21日に応募書類の締め切りがございますので、それまでのご視聴をお願いいたします。

ご不明点などございましたら下記までご連絡ください。

NTT東日本札幌病院
総括担当 戸澤
TEL:011-623-7000

以下より選考情報を選択してください

選考 2022年卒向け 採用試験のご案内

NTT東日本札幌病院は下記日程で採用試験を行います。
お申込みは病院HPのご確認をお願いいたします。
https://www.nmcs.ntt-east.co.jp/recruit/nurse2022.html


【応募資格】

1. 2022年3月に看護師免許若しくは助産師免許を取得見込の方
2. 看護師資格若しくは助産師資格を有する方

【応募書類】

1. 就職願書(当院所定様式)
 ※印刷する際はA3横指定で印刷してください
 ※適性検査に使用するため、メールアドレスは必ず正しく記載してください。
2. 卒業見込証明書・成績証明書(新卒のみ)
3. 看護師免許証の写し・助産師免許の写し(既卒のみ)
4. 官製はがき
 ※受験票として使用しますのではがきの表に自宅の住所・氏名を記載してください

【応募締切】

2021年5月21日(金)【必着】


【選考日時】

1. 一次試験
日時:2021年5月25日(火)~5月30日(日)
 ※別途案内メールを履歴書に記載いただくメールアドレスへ送付しますので期間内に実施してください

2. 二次試験
日時:2021年6月7日(月)~6月16日(水)(予定)
会場:NTT東日本札幌病院

【選考方法】

1. 一次試験:書類選考・適性検査(Web)
※一次試験の結果は合否に限らず通知いたします。
※結果判定は6月第1週に通知予定です。
※二次試験に進む場合は別途受験票を送付いたします。

2. 二次試験:個人面接
※一次試験合格者のみを対象とします
※一次試験合格者の人数により多少期間が前後します
※北海道外の大学及び専修学校等に所属の方で面接に北海道へ来れない方がおりましたら別途ご相談ください