各種予約・応募

熊本地域医療センター

以下より説明会・見学会を選択してください

説明会・見学会 病院説明会・インターンシップ

申し込みへ進む

実施内容

3月より病院説明会及びインターンシップを開催しています。これまで、オンラインで説明を受けた方、各種就職支援ガイダンスに参加した方や当院に興味を持ってくださった方をご招待いたします。
先輩看護師の経験談や入職後の様子、最終学年の過ごし方など相談をしてみませんか。
ユニフォーム2色制やポリバレントナースの活躍をのぞいてみませんか。春休みの期間や連休を利用しての参加をお待ちしています。(4/29祝日も開催します)
おススメポイント:2部署訪問
急性期病棟と特殊部署(地域包括ケア病棟、緩和ケア病棟、救急外来・検査部門、手術室は要相談)いずれかの選択ができます。

説明会・見学会 個別対応 WEB(ZOOM) 病院説明 相談会

申し込みへ進む

実施内容

病院説明・見学会を3月より開催いたします。3月まで待てない!急ぎたいなど当センターが気になる方や見学会開催前にいち早く情報収集を希望される方は、メールやZOOMにて個別対応を致します。
まずはエントリーをして、メッセージを送信してください。




【連絡先】
熊本地域医療センター 看護部 吉田 浅井(096-363-3311) またはマイナビ看護学生メッセージで送信してください。