各種予約・応募

河北総合病院

以下よりインターン・見学会を選択してください

見学会・説明会 2022卒就職説明会/河北総合病院(杉並区)

河北総合病院は、杉並区(阿佐ヶ谷)にあります急性期の病院です。

説明会では、病院概要、教育体制、福利厚生などのお話をさせていただきます。
みなさまと年の近い入職1、2年目の先輩看護師と懇談するお時間も設けています。
「入職のきっかけ」「病棟の雰囲気」など病院選びで気になることを率直にお話ししますので、就職に関する不安が解消できるよう、何でも聞いてくださいね。

当日は、学生のみなさまにも来院前の検温等にもご協力いただき、会場の換気、手指衛生等、感染防止対策を講じながら説明会の実施をいたします。

各回ともに定員制となっておりますので、ご興味のある方はお早めにお申し込みください。
みなさまからのご参加を心よりお待ちしています!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
《時間》
 09:30~11:00
 ※状況により開始・終了時刻が変更となる場合がございます。

 09:30 病院概要、看護部の教育体制等についてのご説明
 10:10 懇親会・質疑応答 ~入職1、2年目の先輩看護師とお話ししましょう
 10:40 求人概要説明
 11:00 終了 ~お疲れさまでした!
 ※新型コロナウイルス感染症流行拡大防止のため、病院見学は現在見合わせております。
  当日は、病棟の様子がわかる写真や動画の資料をお見せいたします。

《持ち物》
 ・健康確認表
 ・行動履歴確認票
 ・マスク
 ・筆記用具程度
 ※「健康チェック表」「行動履歴確認票」はフォーマットあり。来院日2週間前からの記録にご協力ください。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

見学会・説明会 WEB説明会/河北総合病院

2022年3月卒業の看護学生のみなさまを対象に、Microsoft「Teams」を使用したWEB個別説明会を実施いたします。
看護部門のスタッフと学生のみなさまとの双方向ライブ説明会です。
その場で質疑応答をいたします。
1回30分程度の枠をご用意いたします。
教育体制、職場環境、福利厚生など、お気軽にご質問ください!

以下より選考情報を選択してください

選考 2022卒対象採用試験/河北総合病院(杉並区)

以下書類を郵送にて以下住所に送付してください。
応募書類到着後、書類選考を致します。
面接時間等の詳細については、後日お電話にてご案内いたします。

【選考方法】
 書類選考、面接、適正検査

【提出書類】
 1.履歴書(財団指定)
   ※必ずPCメールアドレスをご記載ください
    (携帯キャリアメール除く)
 2.職務経歴書(財団指定)
   ※職歴がある方のみ
 2.個人情報の取り扱いについて(財団指定)
 3.成績証明書
 4.卒業見込証明書
 ※1,2,3につきましては財団ホームページよりフォーマットをダウンロードしてください

【書類送付先】
 〒166-8588
 東京都杉並区阿佐谷北1-7-3
 社会医療法人河北医療財団
 人事部 人事課 採用担当宛

【お問い合わせ先】
 社会医療法人河北医療財団
 人事部 人事課 採用担当
 TEL:03-5327-6226
 e-mail:saiyou-jinji@kawakita.or.jp