各種予約・応募

奈良東病院

以下より説明会・見学会を選択してください

説明会・見学会 【25卒・26】予約受付中!リモ-トde 病院説明会&現場スタッフと座談会♪

申し込みへ進む

実施内容

【毎週火曜14:00~スタ-ト!30分程度】ZOOMにて遠方の方もご参加頂ける座談会を行います。
リモ-トにて当奈良東病院スタッフと座談会の場を持たせていただきたいと考えております。

対人にて面談の場合は個別対応いたします。※対面を希望される方は、以下の「随時受付」をご選択ください!!

お気軽に質問や先輩ナ-スの生の声を聞いていただき、当病院のカラ-を身近に感じていただけたらと考えております♪★ご予約お申し込み頂いた方には、リモ-ト希望の方には追って日時とURLをお送り致します。
どうぞお気軽にお申し込み下さい。

説明会・見学会 【25卒26卒】カジュアル病院見学会を実施します!先輩職員との座談会も同時開催!

申し込みへ進む

実施内容


奈良東病院でカジュアル見学会&座談会を開催します!

服装自由、持ち物無しでも大丈夫!とても気軽に参加できるコンテンツを準備しています!
まずは気軽にご参加ください!

病棟をまわりながら、現場の雰囲気や患者さんの様子を見ていただきます。
質問や聞きたいことがあれば、その場でお答えします!

※別の日程を希望される方は、以下の「随時受付」をご選択ください!!