各種予約・応募

小樽掖済会病院

以下より説明会・見学会を選択してください

説明会・見学会 【2025年卒】病院見学会

申し込みへ進む

実施内容

2025年卒向けに病院見学会実施いたします
随時予約より申し込みください
その後日程調整と詳細についてのご連絡をさせていただきます

説明会・見学会 【2025年卒】病院インターンシップ

申し込みへ進む

実施内容

2025年卒者向け「病院見学会」を受け付けております!

実際に見ていただいて、明るい雰囲気を感じていただければと思います。
病院・看護部の概要や教育計画などの説明も行います。
具体的なイメージがつくと思いますので是非ご参加ください。

ご希望の日程よりお申込みください!
その後日程調整と詳細についてのご連絡をさせていただきます。

短い時間ですが、気軽に参加していただき、より深く当院をわかってもらえたら嬉しいです。
皆様とお会いできますのを楽しみにしております。

どうぞ宜しくお願いいたします。

以下より選考情報を選択してください

選考 2025卒選考会

申し込みへ進む

実施内容

2025卒看護師向け選考会です。消化器看護、周術期看護、がん化学療法、緩和ケアなどがん看護を学びたい方を募集しています。時間外労働の削減、休暇取得率、子育て支援など働きやすい急性期病院として取り組み、成果を上げています。
お気軽にご連絡ください。

【選考方法】
面接
小論文「私の目指す看護師像」(800字)

【提出書類】
・WEB履歴書 
・成績証明書 ※ご郵送ください
・卒業見込み証明書 ※ご郵送ください

WEB履歴書に関しては、応募後にお送りするメールにURLを添付いたしますので、
そちらからご提出ください。
紙で提出されたい方は、病院HPをご覧ください。

成績証明書と卒業見込み証明書に関しては、応募締切日(選考の10日前)までに病院までご郵送ください。