各種予約・応募

東京医科大学八王子医療センター

以下より説明会・見学会を選択してください

説明会・見学会 オンライン説明会

申し込みへ進む

実施内容

<対象者>
学生の方・既卒の方

<時間>
土曜日10:30~12:00

<内容>
病院概要、教育紹介、動画を使用した病棟案内、勤務条件・福利厚生の説明、質疑応答など

<持ち物>
当センターのパンフレットをご用意ください。
※パンフレットをもとにお話しさせていただきますので、お持ちでない方は資料請求(エントリー)も同時にお願い致します。

<参加方法>
Teamsを使用します

<注意事項>
1.通信料は各自ご負担願います。Wi-Fi環境・通信環境の良い場所でのご参加を推奨いたします。
2.参加の際には、ビデオをオンにしていただきます。
3.個人情報保護のため、通話の録音、録画は禁止とします。

お申込みいただいた後、説明会のご案内をメールにて通知いたします。
今一度ご登録していただいているメールアドレス・ご住所のご確認をよろしくお願いいたします。

以下より選考情報を選択してください

選考 2025卒対象採用試験

申し込みへ進む

実施内容

■募集職種
看護師、助産師

■募集人数
100名

■選考方法
筆記試験、面接

■応募書類
・当センター所定の履歴書(要 顔写真添付)
 看護部HPの募集要項ページからダウンロードもしくは、マイナビよりお申込みをいただくと自動返信メールに添付しております。
 ※手書き・入力どちらでも構いません。
 ※顔写真の添付を必ずお願いいたします
・成績証明書(すでに看護師免許を有する方は不要)
・卒業見込み証明書(既卒者は卒業証明書)
(・既卒者は看護師免許証のコピー)

■応募方法
 受験希望日の10日前までに、当センターへ応募書類一式が到着するよう発送をお願いいたします。
 当センターにて書類が確認できましたら本申込みが完了となります

■書類提出および問い合わせ先
東京医科大学八王子医療センター総務課人事係 看護師採用担当
〒193-0998 東京都八王子市館町1163
メールアドレス:be-nurse@tokyo-med.ac.jp

※採用試験の開催時間など詳細については
応募書類を確認でき次第、担当者より別途メール・お手紙をお出しいたします。
お手元に届きましたら必ずご一読ください。