合同説明会の歩き方

Q&A

この記事は約1分で読めます。

気になることがあればまずはここを確認してみよう!

Q.01 参加するには、予約が必要ですか?

本合同説明会は看護学生対象のイベントです。原則として来場予約のうえ、ご参加ください。
また、「グループ参加特典」「ポイント交換」、などの特典はそれぞれ別途予約が必要ですので、詳細を必ずご確認ください。特典に関して、詳しくはこちらをご確認ください。

Q.02 グループ参加特典とは何ですか?

5人以上のグループで、事前申し込みのうえ、当日会場へお越しいただいたことが確認できましたら、後日Eメールにて、1,000円分のギフトカードをグループみなさんにプレゼントいたします。お申し込み方法について、詳しくはこちらをご確認ください。

Q.03 受付票プリントアウトと、「来場予約」は違いますか?

受付票プリントアウトと、「来場予約」は違います。
来場予約もしたうえで、受付票プリントアウトをして来場ください。
なお受付票のプリントアウトが事前にできなくても、プリンターを会場にご用意しておりますので入場は可能ですが、混み合いますので、事前に印刷してくださいますようご協力をお願いいたします。

Q.04 イベントに参加する際、服装に決まりはありますか?

服装は自由ですが、初めてお会いする方にも失礼のない好印象を与える服装をオススメします!

Q.05マイナビ看護学生就職合同説明会に初めて参加するので不安なのですが...。

大丈夫です!会場では合同説明会スタッフをはじめ、分からないことなど何でも聞いてください!
また、合同説明会の歩き方についてのページがあります。
合同説明会の準備事項や、当日の歩き方など詳細はこちらをチェックしておくと安心です!

イベントTOPへもどる