アルメイダ病院

  • 所在地:大分県
  • 病床数:406床
  • 看護師数:389名
制度待遇: 三交代 三次救急 寮・住宅補助あり 資格支援あり 退職金制度あり 奨学金制度あり 託児所あり マイカー通勤OK

「人間愛の精神」に基づいた高度な医療を提供することにより「市民の生命と健康を守ります」

あっと言う間に2月も後半戦!まずは見学から!今月も病院見学会を絶賛開催中。是非ご参加ください!(2024/02/21更新)

能登半島地震により被災されたみなさまが一日も早く普通の生活が送れることをお祈り申し上げます。2月も後半戦に突入しました。「自分にあった病院ってどんなところ?」自分の可能性は意外と自分で気づかないかもしれません。
今こそ看護の力、あなたの力が活かせるときです。「自分は何も出来ないし」と思っているあなた。そんなことはありません。自分は将来どんな看護師になりたいのか?そのためにはどんな病院が良いのか?「百聞は一見に如かず」まずは病院見学会に参加してみませんか?「災害看護って何?」「救急看護をやってみたい!」「緩和ケアに興味がある!」など、3次救命救急センターから緩和ケア病棟まである当院ならあなたの目指す看護に近づけます。ぜひ一度お越しください。ご予約お待ちしております。

エントリーとは
エントリーとは、その病院に対して今後の説明会情報や選考の情報が欲しいという旨の意志表示です。 情報を受け取れるように少しでも興味がある病院へは、エントリーをしておくことをお勧めします。 ※エントリーは説明会や選考を受けなければならないということではありません。

概要・採用データ

説明会・
見学会/選考情報

先輩情報

以下より説明会・見学会を選択してください

説明会・見学会 2024年度 アルメイダ病院病院見学会

申し込みへ進む

実施内容

救急看護、緩和ケア、急性期看護に興味のある方、当院にぜひお越しください。当院でなら、あなたの目指す看護が実践できます。3次救急の活気のある職場を是非一度ご自身の目でお確かめください。あなたにお会いできることをスタッフ一同、心よりお待ちしています。病院見学会のご予約お待ちしています。

以下より選考情報を選択してください

選考 2024年度 採用試験

申し込みへ進む

実施内容

「人間愛の精神」に基づいた思いやりのある看護を実践します。
【試験内容】
書類選考・適性試験・小論文・面接
【必要書類】
1.履歴書(写真添付)添付データをダウンロードしてご利用下さい。
※様式は不問ですので、市販のものでも構いません。
2.卒業見込証明書(卒業証明書)
3.成績証明書


【書類受付・締切日】
各試験日1週間前
応募書類送付先
〒870-1195
 大分市大字宮崎1509-2
 大分市医師会立アルメイダ病院
           人事課宛

以下よりイベント情報を選択してください

WEBセミナー 3月20日・21日 マイナビ看護学生就職セミナー WEB ON DEMAND

詳細はこちら

合同説明会 3月31日 看護セミナー 大分会場

詳細はこちら

問い合わせ先

問い合わせ先・雇用法人名 〒870-1133
大分市大字宮崎1509-2
一般社団法人大分市医師会 大分市医師会立アルメイダ病院 人事課 後藤
TEL:097-569-3121(代表)
住所

870-1195
大分県大分市大字宮崎1509-2 大分市医師会立 アルメイダ病院

地図を確認する

アクセス http://www.almeida-hospital.com/access.html

電車の場合
JR敷戸駅より徒歩15分
JR大分駅よりタクシー20分

車の場合
高速道路より→光吉ICをおりて車で5分
大分中心街から→JR大分駅より10号線を走り、車で20分
URL

病院TOPへ戻る

エン
トリー
エントリーとは、その病院に対して今後の説明会情報や選考の情報が欲しいという旨の意志表示です。 情報を受け取れるように少しでも興味がある病院へは、エントリーをしておくことをお勧めします。 ※エントリーは説明会や選考を受けなければならないということではありません。
説明会・
見学会申込
選考に
応募