成田富里徳洲会病院

  • 所在地:千葉県
  • 病床数:407床
  • 看護師数:270名
制度待遇: 二交代 寮・住宅補助あり 資格支援あり 退職金制度あり 奨学金制度あり 託児所あり マイカー通勤OK

開院当初から更に機能を拡充し進化し続ける当院で、自身の可能性を広げ夢を叶えませんか!

1年後の実践力に差をつける! Fly to the FUTURE ~あなたらしく輝ける場所~(2024/06/13更新)

病院見学会開催中😀金曜、土曜に開催しています!なかなか足を運ぶことができない方にはオンライン説明会も実施しております(^^♪

成田国際空港から一駅。東京から電車で約1時間!京成成田駅徒歩7分!!アクセス抜群の場所にある
全国展開する徳洲会グループの中で一番新しい開院9年目の病院です。
急性期から回復期まで、幅広い医療を提供している2次救急指定ケアミックス病院です。
ローテーション研修、プリセプター制度、学びと振り返りをしながら1年間の新人研修を行います。
認定看護師、専門看護師へのキャリアを目指すために多方面からサポートしています。

※採用試験予約受付中!!日程はご相談の上決めます。まずはご応募・ご相談ください(^^♪

エントリーとは
エントリーとは、その病院に対して今後の説明会情報や選考の情報が欲しいという旨の意志表示です。 情報を受け取れるように少しでも興味がある病院へは、エントリーをしておくことをお勧めします。 ※エントリーは説明会や選考を受けなければならないということではありません。

先輩情報

笑顔あふれる元気な看護師!!

看護師 M.T

  • 職歴(キャリア):2017年〜
  • 出身校の所在地エリア:福岡県
  • 出身校:近畿大学附属福岡高等学校
  • 所属診療科目:脳外科/整形外科・形成外科
当院を志望した動機や入職を決めた理由を教えてください。

成田空港からアクセスがよく、新しい病院であり、病棟スタッフだけでなく他職種とも和気藹々としており、自分か働くと想像した時に「当院で働けたら自分のスキルアップも含め、楽しく成長できる」と思ったからです。
また入職時は開棟している病棟が少なく「今後新しい病棟が開棟する」と聞き、滅多に経験できないと思い志望しました。

看護師として「こうなりたい」というビジョンを教えてください

私のビジョンは周囲から頼られる看護師になる事です。
急性期の特性上、日々の業務をこなしながら、患者の少しの変化を捉え、状態をアセスメントしながら臨機応変に対応する事が求められます。
一緒に働いている先輩は患者状態の把握から急変対応まで迅速に行い、周囲からの信頼が厚く尊敬できる看護師です。
その先輩みたいに日々知識を積み重ね臨床感を磨きながらビジョンを達成できるよう努力していきたいと思います。

看護学生のみなさんにメッセージをお願いします

看護学生の皆さん、コロナ禍で慣れない環境での看護実習を行う中、日々沢山の課題をこなすのは大変だと思いますが、自分が理想とする看護師になれるよう頑張って下さい。
当院では急性期から回復期まで、様々な分野を経験でき、診療看護師や認定看護師を目指す看護師も多く、キャリアアップやスキルアップを図るには適した環境だと思います。
ぜひ、ぜひ当院に応募してくださいね!

問い合わせ先

問い合わせ先・雇用法人名 医療法人 徳洲会
成田富里徳洲会病院 看護部
千葉県富里市日吉台1-1-1
TEL:0476-93-1001
Email:kango@naritatomisato.jp
住所

286-0201
千葉県富里市日吉台1-1-1

地図を確認する

アクセス 京成本線「京成成田駅」徒歩約6分
JR成田線「成田駅」徒歩約8分
URL

病院TOPへ戻る

エン
トリー
エントリーとは、その病院に対して今後の説明会情報や選考の情報が欲しいという旨の意志表示です。 情報を受け取れるように少しでも興味がある病院へは、エントリーをしておくことをお勧めします。 ※エントリーは説明会や選考を受けなければならないということではありません。
説明会・
見学会申込
選考に
応募