国立研究開発法人 国立がん研究センター(中央病院・東病院)

合同募集 採用窓口

  • 所在地:東京都
制度待遇: 二交代 寮・住宅補助あり 資格支援あり 退職金制度あり 託児所あり マイカー通勤OK

【インターンシップ受付中】最先端のがん治療を学べる!『看護師としての成長』はもちろん、『がん看護の実践者としての成長』を目指せます!

夏のインターンシップにご参加ください!(2024/06/27更新)

中央病院、東病院ともに、夏のインターンシップを募集中です。
私たちの職場の雰囲気や仕事内容を知っていただける絶好の機会です。
みなさんのお越しを心よりお待ちしております!

下記のホームページサイトもご参照くださいね。
中央病院:https://www.ncc.go.jp/jp/ncch/division/nursing/internship/index.html 
東病院:https://www.ncc.go.jp/jp/ncce/division/nursing/recruit/02.html

合同募集

国立研究開発法人 国立がん研究センター(中央病院・東病院) 合同募集 採用窓口

●問い合わせ窓口

以下の病院は「国立研究開発法人 国立がん研究センター(中央病院・東病院)」へお問い合せください。

エントリーとは
エントリーとは、その病院に対して今後の説明会情報や選考の情報が欲しいという旨の意志表示です。 情報を受け取れるように少しでも興味がある病院へは、エントリーをしておくことをお勧めします。 ※エントリーは説明会や選考を受けなければならないということではありません。

先輩情報

がん看護を1から学ぶことができ、日々自分を成長させてくれます

看護師 F.O

  • 職歴(キャリア):2021年〜
  • 出身校の所在地エリア:沖縄県
  • 出身校:名桜大学
  • 所属診療科目:脳外科
病院のある’築地’ってどんなところですか?

静かで落ち着いており、治安も良いためとても住みやすい場所だと思います。
また、銀座も徒歩圏内で立地がとても良いです。

寮の住み心地はいかがですか?

病院の敷地内に建物があるため、通勤に時間がかからず、仕事や勉強に集中できる環境だと思います。病院内にある図書館が利用でき、自宅と近いのでとても行きやすいです。
寮の環境は個人のプライバシーが保たれており、住みやすいです。

未来の後輩へメッセージ

がんセンターで1年働き、自分が日々成長しているのを実感しながら、毎日働くことができています。
また、日々の勉強で知識が増え、それを実際の患者さんの疾患や治療につなげることが出来るのも楽しく感じます。
がんセンターで働くことで、自分なりの看護観というのを考えることができ、さまざまな人と向き合うことが出来ると思います。
いつか一緒に働けるのを楽しみにしています!!

問い合わせ先

問い合わせ先・雇用法人名 〒104-0045
国立研究開発法人 国立がん研究センター(中央病院・東病院)看護師 採用担当
TEL:03-3542-2511
住所

104-0045
東京都中央区築地5-1-1

地図を確認する

アクセス 都営地下鉄 大江戸線 築地市場駅A1番出口から徒歩3分
東京メトロ 日比谷線 築地駅2番出口から徒歩6分
都営地下鉄 浅草線 東銀座駅6番出口から徒ほ7分
東京メトロ 有楽町線 新富町駅4番出口から徒歩11分
URL

病院TOPへ戻る

エン
トリー
エントリーとは、その病院に対して今後の説明会情報や選考の情報が欲しいという旨の意志表示です。 情報を受け取れるように少しでも興味がある病院へは、エントリーをしておくことをお勧めします。 ※エントリーは説明会や選考を受けなければならないということではありません。
説明会・
見学会申込
選考に
応募