小樽掖済会病院

  • 所在地:北海道
  • 病床数:138床
  • 看護師数:120名
制度待遇: 二交代 寮・住宅補助あり 資格支援あり 退職金制度あり 奨学金制度あり

【病院見学会・選考会受付中!】消化器外科・消化器内科・緩和医療を3本柱とした急性期病院です。がん看護を学んでみませんか?

【病院インターンシップ・見学会実施中!】(2024/07/18更新)

こんにちは。採用担当者です!
当院は消化器疾患を中心としている急性期病院です。
消化器看護、周術期看護、がん看護、緩和ケアを学びたい方大歓迎です。一人ひとりのペースを大切にしながら、丁寧に指導したいと考えています。プライベートの時間の充実、子育て支援、WLBを大切にしています。

【インターンシップ・病院説明会】予約受付中!
明るい当院のイメージを感じていただけると嬉しいです!当日は先輩看護師との交流もできます。
お気軽にご参加ください。

【採用試験】※2024年3月1日より申込を開始します。web履歴書での申し込みもできます。
・5月25日(土)(終了)
・6月8日(土) (終了)
・7月6日(土)、7月20日(土)(終了)
・8月1日(水)、8月24日(土)
・9月14日(土)
お申込みお待ちしております。


エントリーとは
エントリーとは、その病院に対して今後の説明会情報や選考の情報が欲しいという旨の意志表示です。 情報を受け取れるように少しでも興味がある病院へは、エントリーをしておくことをお勧めします。 ※エントリーは説明会や選考を受けなければならないということではありません。

概要・採用データ

説明会・
見学会/選考情報

以下より説明会・見学会を選択してください

説明会・見学会 【2025年卒】病院見学会

申し込みへ進む

実施内容

2025年卒向けに病院見学会実施いたします
随時予約より申し込みください
その後日程調整と詳細についてのご連絡をさせていただきます

説明会・見学会 【2025年卒】病院インターンシップ

申し込みへ進む

実施内容

2025年卒者向け「病院見学会」を受け付けております!

実際に見ていただいて、明るい雰囲気を感じていただければと思います。
病院・看護部の概要や教育計画などの説明も行います。
具体的なイメージがつくと思いますので是非ご参加ください。

ご希望の日程よりお申込みください!
その後日程調整と詳細についてのご連絡をさせていただきます。

短い時間ですが、気軽に参加していただき、より深く当院をわかってもらえたら嬉しいです。
皆様とお会いできますのを楽しみにしております。

どうぞ宜しくお願いいたします。

以下より選考情報を選択してください

選考 2025卒選考会

申し込みへ進む

実施内容

2025卒看護師向け選考会です。消化器看護、周術期看護、がん化学療法、緩和ケアなどがん看護を学びたい方を募集しています。時間外労働の削減、休暇取得率、子育て支援など働きやすい急性期病院として取り組み、成果を上げています。
お気軽にご連絡ください。

【選考方法】
面接
小論文「私の目指す看護師像」(800字)

【提出書類】
・WEB履歴書 
・成績証明書 ※ご郵送ください
・卒業見込み証明書 ※ご郵送ください

WEB履歴書に関しては、応募後にお送りするメールにURLを添付いたしますので、
そちらからご提出ください。
紙で提出されたい方は、病院HPをご覧ください。

成績証明書と卒業見込み証明書に関しては、応募締切日(選考の10日前)までに病院までご郵送ください。

問い合わせ先

問い合わせ先・雇用法人名 公益社団法人日本海員掖済会
小樽掖済会病院
看護部長 水野 智子
TEL:0134-24-0325
E-mail:tomoko-mizuno@otaru-ekisaikai.jp
住所

047-0031
小樽市稲穂1丁目4番1号 小樽掖済会病院

地図を確認する

アクセス JR小樽駅、中央バス小樽ターミナルより徒歩7分
URL

病院TOPへ戻る

エン
トリー
エントリーとは、その病院に対して今後の説明会情報や選考の情報が欲しいという旨の意志表示です。 情報を受け取れるように少しでも興味がある病院へは、エントリーをしておくことをお勧めします。 ※エントリーは説明会や選考を受けなければならないということではありません。
説明会・
見学会申込
選考に
応募