大同病院

  • 所在地:愛知県
  • 病床数:404床
  • 看護師数:562名
制度待遇: 二交代 寮・住宅補助あり 資格支援あり 退職金制度あり 奨学金制度あり 託児所あり マイカー通勤OK

【採用枠拡大決定!】新卒看護師追加採用試験受付中!全国初の「アレ」に挑戦したので是非インスタもご覧ください♪

【採用枠拡大決定!】新卒看護師採用追加試験受付中!(2024/05/27更新)

こんにちは!
大同病院採用チームです!

◇新卒看護師採用追加試験受付中◇
病院の更なる機能強化のため、新卒看護師の採用枠を拡大することとなりました!
追加採用試験開催が決定し、予約受付を開始しております!
ご予約もぞくぞくいただいておりますので、当院をご希望でしたら是非ご予約ください♪
随時開催とさせていただきますので、ご希望の方は【随時受付/個別調整】にご予約をお願いいたします。
ご予約いただけましたら、日程調整ならびに応募書類の締切の調整をいたします。

マイページにて当院をお気に入り登録をしていただくと、更新情報を受け取ることができ最新情報をいち早く
ゲットできますので、是非お気に入り登録をお願い致します。

お会いできることを心よりお待ちしております♪

エントリーとは
エントリーとは、その病院に対して今後の説明会情報や選考の情報が欲しいという旨の意志表示です。 情報を受け取れるように少しでも興味がある病院へは、エントリーをしておくことをお勧めします。 ※エントリーは説明会や選考を受けなければならないということではありません。

先輩情報

新人や後輩の学びの助けになれる存在に

看護師 Kさん

  • 職歴(キャリア):2015年〜
  • 出身校の所在地エリア:愛知県
  • 所属診療科目:脳外科
Q. 大同病院に入職した理由を教えてください!

A. 実習・インターンでお世話になった際、ここなら安心して楽しく働けるとイメージができたことから、入職を希望しました。これまでに2度の異動がありましたが、どの病棟も毎回「ここでずっと働いていたい」と思うほど心地よい環境です。自分の理想となる先輩がたくさんいて、後輩からも学ぶことがあり、皆で高め合っていける雰囲気がとても好きです。

Q. 入職後に、雰囲気以外にいいと思ったところはありますか。

A. 経営母体が大きく、関連施設にクリニック、訪問看護、施設などがあるため、ライフステージが変わっても働きやすいところでキャリアを継続できることはいい点だと思います。また、教育制度が充実していて、無理のないペースで基礎から学べる環境があることも魅力です。

Q. 今後の目標を教えてください。

A. 自分自身の経験年数が長くなり、教育的な立場になってきていることを実感します。新人や後輩の学びの助けになれるよう、自分の看護を磨きつつ、教育のスキルを強化していきたいと思います。

問い合わせ先

問い合わせ先・雇用法人名 社会福祉法人宏潤会
看護師採用担当:鈴木
TEL:080‐9464‐3426
E-mail:sh-suzuki@daidohp.or.jp
住所

457-8511
愛知県名古屋市南区白水町9番地 大同病院

地図を確認する

アクセス ■名鉄電車をご利用の場合
常滑(河和)線柴田駅南口下車徒歩3分

■市バスをご利用の場合
柴田本通下車徒歩5分、又は白水町下車すぐ

■名鉄バスをご利用の場合
バスターミナル(名古屋駅) 又は神宮前より
柴田駅前下車5分
URL

説明会・見学会/選考の一覧

病院TOPへ戻る

エン
トリー
エントリーとは、その病院に対して今後の説明会情報や選考の情報が欲しいという旨の意志表示です。 情報を受け取れるように少しでも興味がある病院へは、エントリーをしておくことをお勧めします。 ※エントリーは説明会や選考を受けなければならないということではありません。
説明会・
見学会申込
選考に
応募