いずみ記念病院

  • 所在地:東京都
  • 病床数:144床
  • 看護師数:127名
制度待遇: 二交代 寮・住宅補助あり 資格支援あり 退職金制度あり 託児所あり マイカー通勤OK

【1.2月説明会受付中】新人看護師1人につき教育担当が付くから安心!プリセプター・技術指導者・メンタルサポート、3つの分野に分かれてあなたの成長を見守ります。

【1.2月 説明会・見学会 随時受付中】(2023/01/07更新)

*いずみ記念病院見学会のご案内*

ご希望の時間帯に合わせて見学可能です。
まずはお気軽にご予約ください♪

平日10時~15時の間で1時間程度お時間を取っていただけますと幸いです。

病院内の説明や実際に勤務する病棟の見学もできます。
先輩たちの勤務風景を見ることもできるので、
ぜひお気軽にエントリーしてください。


コロナウイルスの蔓延状況により、一時受け入れを中止することがございます。
一度、エントリーもしくは説明会予約ボタンより個人情報をご登録いただけますと
再開時にご連絡差し上げますので、是非、ご登録下さいませ。

※ご不明点等ございましたら、下記連絡先までお問い合わせください。

======================================
社会医療法人社団医善会 いずみ記念病院
■採用担当:人事部
■TEL:03-5888-2115
======================================

エントリーとは
エントリーとは、その病院に対して今後の説明会情報や選考の情報が欲しいという旨の意志表示です。 情報を受け取れるように少しでも興味がある病院へは、エントリーをしておくことをお勧めします。 ※エントリーは説明会や選考を受けなければならないということではありません。

先輩情報

先輩がやさしく教えてくれるので安心!

看護師 M・S

  • 職歴(キャリア):2022年〜
  • 出身校の所在地エリア:東京都
  • 出身校:目白大学
  • 所属診療科目:内科/外科/消化器科/脳外科/整形外科・形成外科/その他(眼科、耳鼻咽喉科など)
入職を決めた理由をお聞かせください。

回復期リハビリテーション病棟に興味があり、教育体制が整っていると思ったため

実際に働いてみていかがですか。

プリセプターや先輩が優しく指導をしてくださり、不安な事等を相談しやすい環境です。

どのような教育制度がありますか

技術チェックリストがあり、毎日、技術向上のために、先輩方にチェックをしていただいています。また、1か月ごとに振り返り会を行い、成長したこと、改善点をみつけて、日々業務がスムーズに行えるようにしています。

どのような患者さんが多いですか。

大腿骨転子部骨折、頸部骨折、水頭症、脳梗塞、腰椎圧迫骨折

どんなことがやりがいになっていますか。

自分でできる技術が増えたり、業務を時間通りに行うことができ、自分の成長を先輩がほめてくださることと、患者さんから感謝の言葉や笑顔をいただいたこと

いずみ記念病院で勤務するメリットはどんなところですか。

チームで患者さんをみているので、1人で抱えることなく、チームで支えてくださるので安心です。

病院周辺の環境はいかがですか。

荒川が見え、晴れた日は景色が良いです。
車の通りが多いですが、騒音はなく静かで過ごしやすいです。

プライベートでの楽しみはどんなことですか。

友人とカフェ巡りをしたり、お菓子作りや編み物をすることがたのしみです。

問い合わせ先

問い合わせ先 社会医療法人社団 医善会 人事部採用担当まで
TEL:03-5888-2115
メール:izumikinen-saiyou@cpost.plala.or.jp
住所

123-0853
東京都足立区本木1-3-7 いずみ記念病院

地図を確認する

アクセス ・各線「北千住」駅より東武バス10分
・東武スカイツリーライン「大師前」駅より東武バス15分
・地下鉄「町屋」駅より都営バス10分
URL

病院TOPへ戻る

エン
トリー
エントリーとは、その病院に対して今後の説明会情報や選考の情報が欲しいという旨の意志表示です。 情報を受け取れるように少しでも興味がある病院へは、エントリーをしておくことをお勧めします。 ※エントリーは説明会や選考を受けなければならないということではありません。
インターン・
説明会申込
選考に
応募