大同病院

  • 所在地:愛知県
  • 病床数:404床
  • 看護師数:562名
制度待遇: 二交代 寮・住宅補助あり 資格支援あり 退職金制度あり 奨学金制度あり 託児所あり マイカー通勤OK

採用試験参加可能枠が残り6枠となりました!!!マイページのメッセージをチェック♪

採用試験参の日程追加・増枠!!!!! 残り6枠となりました!(2024/03/27更新)

こんにちは!
大同病院採用チームです!

4月の採用試験について日程追加ならびに増枠にて受付中です!
日程追加・増枠直後から多数ご応募をいただいております、、、、、
残りは6枠となりましたので、ご予約はお早めに!!

採用担当と1on1で就活や面接など何でも相談できる「採用担当になんでも聞けちゃう・話せちゃう1on1相談会」を実施しているので、こちらも是非!!

マイページにて当院をお気に入り登録をしていただくと、更新情報を受け取ることができ最新情報をいち早く
ゲットできますので、是非お気に入り登録をお願い致します。

お会いできることを心よりお待ちしております♪

エントリーとは
エントリーとは、その病院に対して今後の説明会情報や選考の情報が欲しいという旨の意志表示です。 情報を受け取れるように少しでも興味がある病院へは、エントリーをしておくことをお勧めします。 ※エントリーは説明会や選考を受けなければならないということではありません。

先輩情報

先輩たちからの声かけが励みになる

看護師 Sさん

  • 職歴(キャリア):2021年〜
  • 出身校の所在地エリア:愛知県
  • 所属診療科目:手術室
Q. 大同病院に入職した理由を教えてください!

A. インターンシップに参加させていただいたとき、その明るい雰囲気に惹かれて入職を志望しました。

Q. 実際に入職して、どのように思っていますか?

A. 所属先の手術室では、皆で協力して看護や業務を行っています。手術に立ち会うときは誰もが真剣そのものである一方で、休憩中は楽しく談笑していて、ON・OFFの切り替えがしっかりしています。先輩方にも相談しやすく、初めて行う器械出しの時は「頑張って!」「よく頑張った!」と声をかけてくださるので、励みになります。

Q. 今後の目標を教えてください!

A. 当院は新人看護師の研修・教育が手厚く、その1年でたくさん学ぶことができます。それでいて休みも取りやすいので、私生活も充実させられます。今後はどんな手術にも対応出来る看護師になるべく、多様な手術を経験していきたいと思います。

問い合わせ先

問い合わせ先・雇用法人名 社会福祉法人宏潤会
看護師採用担当
TEL:052-611-6261(代表)
E-mail:n-saiyou@daidohp.or.jp
住所

457-8511
愛知県名古屋市南区白水町9番地 大同病院

地図を確認する

アクセス ■名鉄電車をご利用の場合
常滑(河和)線柴田駅南口下車徒歩3分

■市バスをご利用の場合
柴田本通下車徒歩5分、又は白水町下車すぐ

■名鉄バスをご利用の場合
バスターミナル(名古屋駅) 又は神宮前より
柴田駅前下車5分
URL

病院TOPへ戻る

エン
トリー
エントリーとは、その病院に対して今後の説明会情報や選考の情報が欲しいという旨の意志表示です。 情報を受け取れるように少しでも興味がある病院へは、エントリーをしておくことをお勧めします。 ※エントリーは説明会や選考を受けなければならないということではありません。
説明会・
見学会申込
選考に
応募