各種予約・応募

医療法人 青仁会 池田病院

説明会・見学会 【日程は個別に調整します】病院見学会 随時受付中!

先輩ナース交流あり
開催日
開催時間 開催地区
備考(会場名など) 予約 地図
随時受付
個別調整 鹿児島県
医療法人青仁会池田病院 鹿児島県鹿屋市下祓川町1830番地 申し込む

実施内容

池田病院では、看護学生の皆さんを対象とした病院見学会を随時開催しています。

当日は、病院の特徴や看護体制、新人教育について分かりやすくご説明するとともに、院内や各病棟をご案内します。
実際に池田病院で働く先輩看護師がご案内し、皆さんからの質問にも直接お答えします。

「病棟やスタッフの雰囲気を知りたい」
「新人教育やサポート体制について詳しく聞きたい」
「実際の働き方をイメージしたい」

そんな疑問や不安を、現場の先輩看護師に直接聞ける機会です。就職活動を始めたばかりの方も、ぜひお気軽にご参加ください。

開催日は、授業や実習などの予定に合わせて個別に調整いたします。少しでも池田病院に興味をお持ちいただけましたら、まずはお気軽にお申し込みください。

マイナビ看護学生よりご予約いただいた後、日程調整のため、担当者からメッセージまたはお電話にて個別にご連絡いたします。

皆さんにお会いできることを、スタッフ一同楽しみにしています!