各種予約・応募
横西産婦人科
説明会・見学会 随時開催!すきま時間見学会🍼
| 開催日 |
開催時間
開催地区
|
備考(会場名など) | 予約 | 地図 |
|---|---|---|---|---|
| 随時受付 |
個別調整
長野県
|
横西産婦人科 | 申し込む |
実施内容
すきま時間で、ちょっと見学してみませんか?
「職場体験の日程が合わない…」
「もう少し気軽に見学してみたい!」
「クリニックの助産師って、実際どんな感じなんだろう?」
そんな学生さんにおすすめなのが、【すきま時間見学会】です🧸
学生さんのご都合に合わせて日程を調整するので、予定の合間など、ちょっとした「すきま時間」に気軽にご参加いただけます。
当日の状況にもよりますが、院内を見学していただくだけでなく、実際に働いている先輩助産師とのお話や質疑応答の時間も予定しています。
「一日の仕事ってどんな感じ?」
「職場の雰囲気は?」
「新人でも大丈夫?」
「クリニックで働くって、病院とどう違うの?」
などなど、気になることは何でも聞いてみてください🍒
実際に働いている先輩だからこそ聞ける話もあるかもしれません。
「まだ就職先を決めたわけじゃないけど、ちょっと気になる」
「まずは雰囲気を見てみたい」
そんな気持ちでの参加も大歓迎です💫
まずは気軽に、横西産婦人科をのぞきに来てみませんか?
【内容】
・院内見学
・先輩助産師との質疑応答
所要時間は、1時間~2時間程度を予定しています。
【服装】
指定はありません、自由な服装でお越しください
【開催日程について】※ご希望日の1週間前までに申し込みをお願いします🐣
平日(月、火、水、金)
11:00~
13:00~
14:00~
15:00~
上記よりご希望の日程をお知らせください。
どの時間でもご参加可能な場合は「時刻については希望なし」を選択してください。追ってこちらから時間をご案内させていただきます。
【その他】
お車でお越しの場合は医院建物正面の駐車場をご利用ください
[随時受付]よりお申込みいただけます。
ご希望の日時は、お申し込み時にご入力ください。ご希望の日時に添えない場合は返信メッセ―ジにてご相談させていただきます。









