各種予約・応募

名古屋記念病院

以下より説明会・見学会を選択してください

説明会・見学会 \2025年卒向見学会/あなたの思い描く看護師への第一歩

申し込みへ進む

実施内容

2025年卒向けの病院見学説明会の日程を更新しました。

応募はマイナビ看護学生から以外にも電話、メールにて受付しています。
ご希望の方法でお申し込みください。(参加希望日の2日前までにお申し込みください)

説明会・見学会 【随時(平日のみ)】インターンシップを開催します!!

申し込みへ進む

実施内容

<目的>
1.名古屋記念病院の特徴や職場環境を知ることができます。
2.先輩看護師との交流を通じて臨床の場を見学することができます。
3.看護師としての就職準備や心構えについて考える機会となります。

<部署>
内科病棟、外科病棟、小児科病棟、産婦人科病棟、ICU病棟、 救急等外来、手術室

<当日の流れ>
9:45  集合、着替え、オリエンテーション
10:00 病棟にてインターンシップ実施
13:00 意見交換、振り返り
13:15 終了

<持ち物>
白衣・シューズ(白)・筆記用具・学生証

以下より選考情報を選択してください

選考 2025年度卒向け 名古屋記念病院採用試験

申し込みへ進む

実施内容

採用予定人数が達した場合は、予定している日程での開催を行わないことがありますのでご了承ください。

お申込みはマイナビ看護学生だけでなく、メール、フリーダイヤルでも受け付けていますので、ご希望の方法でお申し込みください。(お申し込みは参加希望日の5日前までにお願いします)