湘南美容クリニック

  • 所在地:東京都
  • 病床数:0床
  • 看護師数:3029名
制度待遇: 寮・住宅補助あり 退職金制度あり 奨学金制度あり

新卒から美容看護師へ 〜湘南美容クリニックでやりたいことをやろう〜

New!●2024年新卒採用\絶賛会社説明会実施中/●(2023/01/17更新)

2023年1月より会社説明会がスタートしております。
ご予約方法は「インターン・説明会」のページからご確認ください!

▼ 下記日程にイベントにも出展致します★
ーーーーーーーーーーーーーーー
・2023年1月29日(日)@ベルサール渋谷ガーデン
・2023年2月5日(日)@大阪国際会議場(グランキューブ大阪)
・2023年2月11日(土)@ポートメッセなごや
・2023年3月4日(土)@ベルサール渋谷ガーデン
・2023年3月12日(日)@博多国際展示場&カンファレンスセンター

エントリーとは
エントリーとは、その病院に対して今後の説明会情報や選考の情報が欲しいという旨の意志表示です。 情報を受け取れるように少しでも興味がある病院へは、エントリーをしておくことをお勧めします。 ※エントリーは説明会や選考を受けなければならないということではありません。

先輩情報

成長の秘訣は”挑戦を楽しむ”こと!★新卒

看護師 Nさん

  • 職歴(キャリア):2018年〜
  • 出身校の所在地エリア:熊本県
  • 出身校:国立病院機構熊本医療センター附属看護学校
  • 所属診療科目:内科/外科/産科・婦人科/整形外科・形成外科/その他(眼科、耳鼻咽喉科など)
現在の仕事内容は?

2023年1月からチーフとして役職の業務を行っています。
クリニックでは通常のお客様対応に加え外科の指導者として後輩育成を担当したり、外科部門のリーダー、CS(顧客満足)係のリーダーとしての活動も担っています。
年数を重ね、ありがたいことにたくさんの責任ある業務を任されることが増えてきましたが全てやりがいがあり、楽しんで取り組むことが出来ています!

SBCを選んだ理由は?

私がSBCに興味を持ったきっかけは、美容医療の中でも新卒採用に対し教育やサポート体制が整っていると感じたからです。
また、会社の理念、ビジョン、目標が明確であったことで「スタッフが同じ方向を向いている」という部分に惹かれました。
新卒での入職の不安はありましたが、新卒採用の先輩が多くいたことも決め手の一つになりました。

仕事のやりがいは?

やはり施術を通して笑顔になっていただいた時や、お喜びの声を頂いた時にやりがいを感じます。
お客様の人生をより素敵にするお手伝いが出来ることを誇らしく思いますし、たくさんの感動の瞬間に立ち会わせていただけることが嬉しいです。
また、SBCは目標が明確で細分化されているので頑張った分しっかりと評価をされる環境だなと感じる場面が多いです。
頑張りが認められることは当たり前のようですが仕事においてモチベーションを維持する上で大切なことだと思います。

SBCのここが好き!

お客様やスタッフに対し誠実なところ、スタッフが明るく前向き、成長の機会が多いところ、美容医療のプロとして多くの治療や技術・知識に触れられるところが好きです!!!

学生へのメッセージ

新卒で美容は不安もあるかと思いますが、私自身SBCを選んでよかったと感じています。
大切な人生のうち多くの時間を占める仕事だからこそ、自分のやりたい事にチャレンジしてください。
SBCは挑戦を楽しむことができ、成長できる環境です。お待ちしています!!

問い合わせ先

問い合わせ先 湘南美容クリニック新卒採用担当窓口
TEL:050-5865-5964(10:00~19:00/月~土)
MAIL:recruit@sbc.or.jp
住所

163-1312
東京都新宿区西新宿6-5-1 新宿アイランドタワー12F

地図を確認する

アクセス 西新宿駅より徒歩3分
URL

インターン・説明会/選考の一覧

病院TOPへ戻る

エン
トリー
エントリーとは、その病院に対して今後の説明会情報や選考の情報が欲しいという旨の意志表示です。 情報を受け取れるように少しでも興味がある病院へは、エントリーをしておくことをお勧めします。 ※エントリーは説明会や選考を受けなければならないということではありません。
インターン・
説明会申込
選考に
応募