福島県厚生農業協同組合連合会(JA福島厚生連)【白河厚生総合病院・塙厚生病院・高田厚生病院・坂下厚生総合病院・鹿島厚生病院】

合同募集 採用窓口

  • 所在地:福島県
三交代 三次救急 寮・住宅補助あり 資格支援あり 退職金制度あり 奨学金制度あり 託児所あり マイカー通勤OK

コロナ対策実施中JA福島厚生連では県内5箇所で病院見学会を受付中!ご希望の病院で、ご参加ください。実習ではイメージできない、入職後の働き方をお伝えします。

合同募集

福島県厚生農業協同組合連合会(JA福島厚生連)【白河厚生総合病院・塙厚生病院・高田厚生病院・坂下厚生総合病院・鹿島厚生病院】 合同募集 採用窓口

●問い合わせ窓口

以下の病院は「福島県厚生農業協同組合連合会(JA福島厚生連)【白河厚生総合病院・塙厚生病院・高田厚生病院・坂下厚生総合病院・鹿島厚生病院】」へお問い合せください。

エントリーとは
エントリーとは、その病院に対して今後の説明会情報や選考の情報が欲しいという旨の意志表示です。 情報を受け取れるように少しでも興味がある病院へは、エントリーをしておくことをお勧めします。 ※エントリーは説明会や選考を受けなければならないということではありません。

先輩情報

できることを1つずつ確実に知識・技術・経験を重ねたい。

看護師/保健師 水野 文慎

  • 職歴(キャリア):2020年〜
  • 出身校の所在地エリア:埼玉県
  • 出身校:早稲田医療技術専門学校
  • 所属診療科目:内科/消化器科
現在のお仕事について教えてください

消化器内科、総合診療科の病棟で勤務をしています。

今まで仕事をしてきた中で、特に印象に残っているエピソードや嬉しかったこと、苦労したことは何ですか?

ケアの際に患者さんから名前を呼んでいただいたとき、うれしく思いました。

仕事のどんなところにやりがいを感じますか?

患者さんが退院する際、ありがとうと言われたときです。

仕事をするにあたって心掛けていることは何ですか?

忙しい中でも丁寧なケアや声かけを心がけています。

厚生連を志望した動機や入職を決めた理由は何ですか?

内科系の病棟を希望していました。

将来の夢(仕事上・プライベート)を教えてください

看護師・保健師としてスキルアップしていきたいです。

学生の皆さんにメッセージやアドバイスをお願いします

日々の学習や実習で忙しいかと思いますが、今しかできない経験や患者さんとの関わりを大切にして欲しいと思います。

その他アピールしたいことなど、自由にご記入ください

研修が充実しており、様々な科があるのでいろんな経験ができると思います。

問い合わせ先

問い合わせ先 JA福島厚生連
総務部 人事課
TEL:024-554-3451(直通)
jinjika@ja-fkosei.or.jp
住所

960-0298
福島県福島市飯坂町平野字三枚長1-1 福島県厚生農業協同組合連合会

地図を確認する

アクセス JA福島厚生連 本所
 東北自動車道福島飯坂ICから車で5分
 JR福島駅から車で15分

病院TOPへ戻る

エン
トリー
エントリーとは、その病院に対して今後の説明会情報や選考の情報が欲しいという旨の意志表示です。 情報を受け取れるように少しでも興味がある病院へは、エントリーをしておくことをお勧めします。 ※エントリーは説明会や選考を受けなければならないということではありません。
インターン・
説明会申込
選考に
応募