三重県厚生農業協同組合連合会【JA三重厚生連】

合同募集 採用窓口

  • 所在地:三重県
制度待遇: 三交代 三次救急 寮・住宅補助あり 資格支援あり 退職金制度あり 奨学金制度あり 託児所あり マイカー通勤OK

三重県厚生連グループでは、新人教育に臨床研修期間を取り入れ、現場体験を補充するプログラムを準備しました。<各病院で見学又は、Web説明会を受付中>

1月29日開催 就活支援講座&先輩看護師交流会 予約受付中(2022/12/08更新)

就活支援講座では、エントリーシート記載ポイントや志望動機を伝えるポイントなど、採用試験にむけた助言がたくさん詰め込まれています。
そして先輩看護師との交流会では、松阪中央総合病院・鈴鹿中央総合病院・三重北医療センター菰野厚生病院・三重北医療センターいなべ総合病院・鈴鹿厚生病院の5病院が参加し、病院ごとに交流会ができる部屋を準備しています。1日で5病院の情報が得られ、先輩看護師と話ができます。参加登録をお待ちしています。

合同募集

三重県厚生農業協同組合連合会【JA三重厚生連】 合同募集 採用窓口

●問い合わせ窓口

以下の病院は「三重県厚生農業協同組合連合会【JA三重厚生連】」へお問い合せください。

エントリーとは
エントリーとは、その病院に対して今後の説明会情報や選考の情報が欲しいという旨の意志表示です。 情報を受け取れるように少しでも興味がある病院へは、エントリーをしておくことをお勧めします。 ※エントリーは説明会や選考を受けなければならないということではありません。

先輩情報

患者様に寄り添った看護を提供する中で、自分自身も成長したい!

看護師 A・M

  • 職歴(キャリア):2021年〜
  • 出身校の所在地エリア:愛知県
  • 出身校:修文大学
  • 所属診療科目:循環器科
当院を志望した動機や入職した理由は何ですか。

当院は、地域の中核病院として急性期医療を担っており、このような環境で看護師として患者様に安全で的確な医療を提供できる技術を身につけたいと思いました。
また、パートナーシップ制度が導入されており、2人1組で看護を行える環境は、互いの考えを共有し、患者様にとって必要な看護は何かを考えながら働くことが出来ます。このように、患者様に寄り添った看護を提供する中で、自分自身も成長していきたいと思い志望しました。

学生の皆さんにメッセージやアドバイスをお願いします。

就職活動おつかれさまです。
就職先を決めることはとても難しく悩むことも多いと思います。私自身も、なかなか決めることが出来ませんでしたが、インターネットや病院説明会などで、気になった病院には、インターンシップに参加し実際に目で見て、雰囲気を知ることが良いのかなと思います。看護師は忙しく大変なことも多いですが、やりがいがあり、とても成長できる仕事だと思います。学生の皆さんも、学業と就職活動の両立に大変だと思いますが、応援しています!

採用担当からひとこと

職員一同皆様とお会いできますことを心よりお待ちしております。

病院TOPへ戻る

エン
トリー
エントリーとは、その病院に対して今後の説明会情報や選考の情報が欲しいという旨の意志表示です。 情報を受け取れるように少しでも興味がある病院へは、エントリーをしておくことをお勧めします。 ※エントリーは説明会や選考を受けなければならないということではありません。
インターン・
説明会申込
選考に
応募