JA茨城県厚生連(総合病院水戸協同病院・総合病院土浦協同病院 ・JAとりで総合医療センター・茨城西南医療センター病院・県北医療センター高萩協同病院)

合同募集 採用窓口

  • 所在地:茨城県
制度待遇: 二交代 三次救急 寮・住宅補助あり 資格支援あり 退職金制度あり 奨学金制度あり 託児所あり マイカー通勤OK

協同の力で、地域医療を守り、思いやりのある医療を提供します。

新人看護師動画公開中!! 6/22開催のマイナビ看護学生就職セミナー「東京会場」に出展いたします。(2024/03/25更新)

新人看護師の密着動画がyoutubeで公開されましたので
よろしければ、ご覧ください。

https://www.youtube.com/watch?v=IS7BtA6swVo

マイナビセミナーの出展が決定しました。

是非是非、ご参加ください!!

6/22 マイナビ看護学生就職セミナー 東京会場 

当日は、各病院の看護部長、若手看護師が一堂に会する貴重な機会です!
直接、意見交換できますので、ぜひぜひお越しください!

合同募集

JA茨城県厚生連(総合病院水戸協同病院・総合病院土浦協同病院 ・JAとりで総合医療センター・茨城西南医療センター病院・県北医療センター高萩協同病院) 合同募集 採用窓口

●問い合わせ窓口

以下の病院は「JA茨城県厚生連(総合病院水戸協同病院・総合病院土浦協同病院 ・JAとりで総合医療センター・茨城西南医療センター病院・県北医療センター高萩協同病院) 」へお問い合せください。

エントリーとは
エントリーとは、その病院に対して今後の説明会情報や選考の情報が欲しいという旨の意志表示です。 情報を受け取れるように少しでも興味がある病院へは、エントリーをしておくことをお勧めします。 ※エントリーは説明会や選考を受けなければならないということではありません。

先輩情報

一人前の看護師として戦力になれるよう頑張っています!

看護師/保健師 A・S

  • 職歴(キャリア):2022年〜
  • 出身校の所在地エリア:埼玉県
  • 出身校:日本保健医療大学
  • 所属診療科目:内科/呼吸器科
当院を選んだ理由は?【西南医療センター】

当院では、新人教育に力を入れており、特にプリセプター制度を導入しているうえに、看護体制がPNSという点です。入職してから、常に先輩看護師が側にいてくれることで、日々の業務が安心して学べる環境であると思い、決めました。

一年目に苦労した事とうれしかった事は?

自分でできること、先輩に任せてもらえる業務が増えていることです。なにより、患者さんから感謝の言葉をかけられると本当にうれしいです。

後輩に向けて一言

看護師として今日まで働いてきて、毎日いろいろなことがあります。できることも増えてきて、今では医師の処置介助に一人で入れるようになりました。早く一人前の看護師になれるよう日々頑張っています。   みなさんも、これから大変なことがたくさんあると思いますが、自分のペースで頑張ってください。

病院TOPへ戻る

エン
トリー
エントリーとは、その病院に対して今後の説明会情報や選考の情報が欲しいという旨の意志表示です。 情報を受け取れるように少しでも興味がある病院へは、エントリーをしておくことをお勧めします。 ※エントリーは説明会や選考を受けなければならないということではありません。
説明会・
見学会申込
選考に
応募